挨拶とお願い

当ブログを利用される方へのお願いです

【禁止事項】
 ✿使用画像の著作権・肖像権等は、販売会社、製作会社、映画会社、
 プロダクション、メーカー、配給会社等に帰属致します必ず個人のみの使用でお願いします
 ✿今後、レンタル商品・個人購入商品の私的複製は違法となります。
 ✿私の作っているラベルはテレビ放送を自分で自分用に録画したドラマ、映画に使って下さい
 ✿友達からもらったからとかは禁止です
 ✿印刷有り無しに関わらずオークション,フリマ、店舗、通販等で購入し再販すること

 ✿業者からの購入  

【私からのお願いです】 
 ✿パスワードは教えないでください
 ✿再配布は禁止です。
 ✿リクエストは受け付けておりません。
 ✿使って頂けるかたは、コメントもしくは拍手をよろしくお願いします。
 
✿タイトル間違い ナンバーの間違い、同じ画像、消し忘れなどを見付けた時は教えてください

公開パスと記事パスの違いが判らない方へ
今後の方針について

続きを読む

暫く更新が遅れます

★2017年7月4日
7月7日(七夕)に1か月検診を受けて
10日に自宅に帰ります
あと何日もないと思うと孫の顔を見るたびに
今から寂しくって
でもあと1週間延ばそうかと言われたら
もう~許して
抱きしめていたい気持ちはあるけど
筋力が低下しているので
ミルクを飲ませるのにも20分以上かかると
つらいです~

前からこのブログに来ている方は私が肩こりや腰痛で
苦しんだことがあることは知っていると思います
整骨院通いと休んでいた高齢者向けの体操(市が主催)ラベル作成
また再活動です
毎日、訪問してくれた方、拍手コメを含めて励ましてくれた皆様 ありがとう

★2017年6月24日
今日は、我が家から徒歩10分以内に住んでいる
長男夫婦と2人の孫娘が遊んでくれるというので
2才の孫は喜んで出かけ楽しんで帰ってきました
約2か月我が家にいると長男夫婦にもなつくようになり
ママや私から離れなても1人でも行くようになり助かります。
夕方から火曜の朝までパパさんがいるので
久しぶりに更新します

娘の全身の痒みは収まりましたが
汗疱が治りません
今はステロイド軟こうとステロイド入りの強い飲み薬を飲んでますが
1週間しか服用できないので治まっていなければ
今度は紫外線治療に切り替わるようです
水泡は枯れてきていますが
**新作ドラマの」情報がたくさんありますね~**

★2017年6月08日
昨日、女の子無事出産しました
母子とも順調ですが、痒みはまだ収まってはいないようです
さてさて、2歳の孫の世話でクタクタのバァバはあと1か月は風邪も腰痛も禁止
でも、すっかりバァバ子になった孫は赤ちゃん抱っこしてやると喜んでいます

★2017年5月25日
孫は可愛いけど疲れています
朝起きたらまず私に「バァバ、おなかすいた」と一言
でもね、すごくよく食べる時とベェ~と吐き出すことも...
バァバ、遊ぼうになりお昼寝以外はずーと一緒
お昼寝も夜も寝つくまでは添い寝です。
娘は予定日より早い計画無痛出産をすることに決定!!
新しいラベルを作ることはできませんが
私のストレス発散の場所ですので
作ってあったラベルを公開していきますね

★2017年5月14日
昨日からお婿さんが来ているので
初孫(中2)の体育祭に応援に行けましたし
ブログ更新もしますね
娘もかゆみ止めと睡眠剤を調合してもらい3~4時間は熟睡できるようになって
だいぶ回復してきました

★2017年5月1日
このサイトを楽しみに来て頂いている方には
ごめんなさい
6月の中に出産予定の娘。。。1週間ほど前から体全身に湿疹ができ
強いかゆみに夜も眠れず、また両手には水泡ができ
長男(2歳3か月)の世話や食事の支度など水仕事ができなく
SOSを送ってきました
とりあえず、様子を見に行ったのですが残して帰ってくることができず
連れて帰ってきました
出産が終わればすぐに収まる方もいる一方、数年かかる方もいるそうです。
皮膚科ではステロイドしかもらえず悪化する一方で湿疹を増え続けています

里帰り出産なので予約日ではないのですが
明日、診察をしてもらえることなり
妊婦でも飲める薬を出してもらえればいいのですが.....

そんな状態なので
まだブログに公開していない映画と作成半ばのドラマ(ナンバーができていない)など
時間があれば更新していきたいとは思っていますが。。。。


来年もよろしくお願いします

今年も残りわずか
大掃除も終え、お節の準備もほとんどできていることと思います

良い朝を迎え、家族とともにお節料理にお雑煮をおいしく味わってくださいね
我が家は息子が仕事、婿殿も仕事で忙しく
子供も孫も来ない正月を迎えます
そこで、今年は初めてお節セットを購入しました
美味しければ夫婦2人なら来年もこれでいいなって思います。

皆さんには
私の趣味のラベルにお付き合いして頂きありがとうございました
何年経っても思う通りのラベルが作れず、近年は作成も追いつかず....

来年は、もっと時間がかかるようになるとおもいます
6月には孫が1人増え中2から0歳までの4人になります
里帰り出産(約2か月間)ですのでその間は2歳6ヶ月の長男の世話や新生児の世話など
体力が持つか不安ですがやるしかないので頑張るしかないですね
ラベル公開は大幅に遅れるでしょうが
もう少しだけ私の趣味にお付き合いしてくださいね

  良いお年をお迎えください

公開パスと記事パスの違いが判らない方へ


公開パスワード(入室パスワード)とは
  家で例えるなら玄関の鍵のことです
  鍵のかかっている家に入るのは犯罪ですね
  それでも当ブログでも過去に何度も経験しています

現在の公開パスワードはkakurennboです
作業中はこのパスでは入れません

記事パス(閲覧パスワード)とは
  各部屋の鍵のことです
  年頃のお子さんがいる方は経験があることと思います
  鍵までかけていなくてもノックは常識です。

私のブログでの記事パスはクイズ式になってます
今後は分かりませんが、暫くはこの形で続けていく予定です。
変更する場合は前もって告知します
記事パスの内容がどんなものか、どこに書かれているのかもわからないで
大切にします。不正には使いません
教えてくださいのコメントはマナー違反です
ネットが使える、入力ができる方なら検索すればわかります。

事パスが見つけられない方は
記事パスの説明

今後の方針について

オークション、フリマなどに数多く利用されてきました
最近は減ってきたような気がしますがドカーンと不意打ちを食らうことも多々あります。
パスを難しくしたいのですが、1番最初の記事パス(itukusimazinnzya)と比べるとレベルを下げています
私の本来の目的は皆さんに見てもらい気に入った方には
ドラマの整理に役立ててほしいと思ってブログを続けていますので....
今回のパスを検索しないで分かった方はいますか?
私自身も検索しないとわかりません。記事を読む。調べる。考える。してもらえれば
無駄なコメントを頂かないで済むようになるかと。。。

✿私が出来る自己防衛として

記事パスを必要に応じて変更します

①今回も前と同じ形式をとりますが、今後は分かりません。
②DVD,BDロゴに独自の禁止マークのロゴを入れます→ ナンバー入りのラベルには新作ラベルから適用します。嫌な方は御自分で入れてください
③公開パスワードをメモしてください
④公開パスワード、記事パスを両方同時か片方だけ変更しながらブログは出来る限り続けていく予定ですが.... 
✿コメントがある方はこのページでお願いします

★公開パスワード、記事パスを教えて下さいのコメントは→削除します
  どんな内容のコメントでも↑のコメントが書かれていれば私としては理解されていないと判断します
プロフィール

marimo

Author:marimo
★著作権保護のついたDVD・BD.CDのコピーは違法です。
掲載ラベルに使用してある画像などは、製作会社、映画会社、販売元に帰属します。
個人使用のみでお楽しみください。

★オークション、フリマなどで私の作成したラベルを使用して出品されてることがありますが、私は一切関与していません。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード