最後まで行く

<<あらすじ>>

母の葬式の日、急ぎの連絡を受けて警察署に向かっていた刑事コ・ゴンス(イ・ソンギュン)。
妻からの離婚の提案、内偵の知らせとストレス爆発寸前だったコンスは、ミスで人を轢いてしまう。
事故をもみ消しにしたいコンスは、亡くなった母の棺桶の中に死体を隠す。
ところが警察内で失踪及びひき逃げ事件に対する捜査が始まり、ほほかでもないその犯人自身であるコンスは、この事件を隠蔽しようと必死になる。
そこに事件の全てを目撃していたという正体不明の男パク・チャンミン(ジョ・ジヌン)が現れ、チャンミンからの脅迫にコンスは追い詰められて行く。
絶体絶命の窮地に陥った刑事の最後の反撃。どうせ取り返しがつかないならば,最後まで行くしかない!

最後まで行く 最後まで行くBD

劇場公開日: 2015年5月17日

【出演】
イ・ソンギュン  チョ・ジヌン、 シン・ジョングン チョン・マンシク シン・ドンミ

コメントの投稿

非公開コメント

まりもさん こんにちは~
大分涼しくなり過ごしやすくなり助かっています。やっとこれで見るのもはかどるかと・・?
今回は映画3作品いただきました。
「ファッションキング」「君に泳げ」「最後まで行く」です。
素敵なラベルいつも有難うございます。
こちらで、まとめてコメント入れさせていただきました。

プロフィール

marimo

Author:marimo
★著作権保護のついたDVD・BD.CDのコピーは違法です。
掲載ラベルに使用してある画像などは、製作会社、映画会社、販売元に帰属します。
個人使用のみでお楽しみください。

★オークション、フリマなどで私の作成したラベルを使用して出品されてることがありますが、私は一切関与していません。

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード