夜を歩く士

<<あらすじ>>

キム・ソンヨルは悲しい事件によって愛する婚約者ミョンヒを失い、自らも命を落とすがヴァンパイアとして蘇る。
それから120年、ソンヨルはミョンヒとのある約束を果たすため人間の心を持ちながらヴァンパイアとして生き続けていた。
チョ・ヤンソンは小説家を目指しながらも貧しい家計を助けるため男装して本を売りながら暮らしていた。
ある日ソンヨルと出会ったヤンソンはソンヨルに惹かれていく。しかし、彼女はソンヨルが探していたある秘密を持った謎の人物だった。一方、身分を隠して生きる王の孫、イ・ユンは無念の死を遂げた父の恨みを果たす機会を伺いながら、祖父と権力者の間で苦悩していた。そんな彼もまた偶然ヤンソンと出会い彼女に惹かれていく。
その頃クィはソンヨルを殺すためミョンヒにそっくりな外見を持つへリョンを忍び込ませる。
身分を隠してソンヨルとユンに近づくへリョンは次第にユンを慕うようになるが。。。
恋が憎しみになり、友が敵になり、仇が恩人になる時4人の運命が動き出す。

夜を歩く士1 夜を歩く士2 夜を歩く士3 夜を歩く士4
夜を歩く士5 夜を歩く士6 夜を歩く士7 夜を歩く士8
夜を歩く士9 夜を歩く士10 夜を歩く士11 夜を歩く士12
夜を歩く士13 夜を歩く士14 夜を歩く士15 夜を歩く士16
夜を歩く士17 夜を歩く士18 夜を歩く士ナンバー

KNTV:12/26~毎週(土・日)後8:45~10:00

【出演】
イ・ジュンギ、チャンミン(東方神起)、イ・ユビ、イ・スヒョク、キム・ソウン

<DVDロゴ&ナンバー入り抜粋>

夜を歩く士no1 夜を歩く士no2 夜を歩く士no3 夜を歩く士no4
夜を歩く士no5 夜を歩く士no6 夜を歩く士no7 夜を歩く士no8
夜を歩く士no9 夜を歩く士no10

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

ラベルも頂いて 完璧な仕上がりになりました。有難うございます!
チャンミンファンなのでチャンミン中心で・・(笑)
イッキ見をしたく放送が終わるまで我慢していました。今夜から始めるつもりです!
またお邪魔しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は。
夜を歩く士、頂きました。
放送はまだ少し先ですが、素敵なラベルをゲットしておくととても安心できます^^
有難うございました。
また訪問させていただきます。
プロフィール

marimo

Author:marimo
★著作権保護のついたDVD・BD.CDのコピーは違法です。
掲載ラベルに使用してある画像などは、製作会社、映画会社、販売元に帰属します。
個人使用のみでお楽しみください。

★オークション、フリマなどで私の作成したラベルを使用して出品されてることがありますが、私は一切関与していません。

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード