今後の方針について

オークション、フリマなどに数多く利用されてきました
最近は減ってきたような気がしますがドカーンと不意打ちを食らうことも多々あります。
パスを難しくしたいのですが、1番最初の記事パス(itukusimazinnzya)と比べるとレベルを下げています
私の本来の目的は皆さんに見てもらい気に入った方には
ドラマの整理に役立ててほしいと思ってブログを続けていますので....
今回のパスを検索しないで分かった方はいますか?
私自身も検索しないとわかりません。記事を読む。調べる。考える。してもらえれば
無駄なコメントを頂かないで済むようになるかと。。。

✿私が出来る自己防衛として

記事パスを必要に応じて変更します

①今回も前と同じ形式をとりますが、今後は分かりません。
②DVD,BDロゴに独自の禁止マークのロゴを入れます→ ナンバー入りのラベルには新作ラベルから適用します。嫌な方は御自分で入れてください
③公開パスワードをメモしてください
④公開パスワード、記事パスを両方同時か片方だけ変更しながらブログは出来る限り続けていく予定ですが.... 
✿コメントがある方はこのページでお願いします

★公開パスワード、記事パスを教えて下さいのコメントは→削除します
  どんな内容のコメントでも↑のコメントが書かれていれば私としては理解されていないと判断します

コメントの投稿

非公開コメント

marimoさん

こんばんは。
そして「お疲れさまでした」

これだけ注意書きしてもオークションで
自作ラベルを印刷された作品を見ると
悲しくなってきますね。
marimoさんの出来る限りの自己防衛を
しながら素敵なラベル作成はどうか
続けられますように応援しています。

これからもよろしくお願いいたします。

「ファイティンv-91

残念な人たち

事が起こるたびに思うのですが欲のため心を失っている人がいて残念です。そんな人は繰り返すかもしれませんね。一緒に楽しむなら感謝してルールを守るのは当然だと思います。ずいぶん前からおじゃまして楽しませていただいています。無礼者より楽しんで感謝している人が絶対多いと思いますのでがんばってください。

入室出来て嬉しいです。

marimoさん、今晩は~♪
早めの新パスのお知らせ有難うございました。
無事に入室出来て嬉しいです。
あちこちで、一部の非常識な方がいるために
あれこれ対策をして下さって申し訳ありません
何時も頂くばかりですが感謝しております。
これからもルールを守りますのでよろしくお願いいたします<(_ _*)>

まりもさん。こんばんわ。ブログがいつ再開するのか毎日覗いてました。
今夜も仕事が終わり一息ついたところでお邪魔したところ無事に入ることができとても嬉しいです。これからも、約束を守っていきます。
これからも宜しくお願いします。

ありがとうございます

marimoさんこんばんは。
ブログの再開嬉しいです。どうもありがとうございます。作業お疲れさまでした。もう違反者の為にmarimoさんが嫌な思いや作業をしなくても済む事を心から願っています。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

まりもさん。こんばんは、
今後の方針了解しました。それよりも無事入室できるかドキドキでしたが、入室できました。これからもよろしくお願いします

まりもさん、こんばんは。ブログの再会とても嬉しです!今回の事は、家で楽しんで観ている私にとって、迷惑だったし非常識な人がいるのにショックでした。これからも、まりもさんがブログを続けてくれる事を願うばかりです。これからも宜しくお願いします。応援しています。

ありがとうございます。

まりもさん、サイトの再開ありがとうございます。
きょうは大丈夫かなと毎日アクセスしてました。
何とか無事に入室できて良かったです。

またサイトの運営方針 理解いたしました。
少しずつ、メルカリも少なくなってきているようですが、また見つけたらどんどん通報していきますね!!

まりもさん、こんばんは。やっと久しぶりに見せていただきました。この後どんな難しいパスワードになるかドキドキです。わからなかったらもう終わりですね。今のうちに沢山頂いておく方が良いかな。

marimoさん、こんばんは!
ブログ公開ありがとうございます。
marimoさんをはじめ多くのラベラーさんが心無い人たちのために大変な思いをなさっています。どれだけ不正をはたらく人がいるんでしょう…。今も数点違反申告してきましたが。
ラベラーさんの作ってくださるラベルを自分のために頂いて純粋に楽しんでいる者として腹立たしいです。違反者が少しでも減っていくことを期待しながら微力ながら協力していきます。
今後も素敵なラベル作りを続けられるように私も応援します。これからもどうぞよろしくお願い致します。

有難うございます。

まりもさん、おはようございます。
ブログ再開、有難うございます。
閉鎖されていた時は本当に心細かったです。
これからもルールを守ります。
まりもさんのブログがこれからも長く続く事を願っております。
これからも宜しくお願い致します。

大変な作業お疲れ様でした。
ブログ再開を毎日心待ちにしていました。
再開していただき有り難うございました。
違反者見つけ次第申告させていただきます。
これからも宜しくお願い致します。

まりもさん、おはようございます。

ブログ再開して下さってありがとうございます。

marimoさんのラベルを見せて頂き、頂くのがとても楽しみな私は、marimoさんが嫌な思いをされた事が心苦しく思います。

素敵なラベル楽しみにしています。
是からも宜しくお願いします。

おはようございます。

ブログ再開、本当にありがとうございます。
毎日、お部屋にお邪魔していました。。
そして、大変な作業お疲れ様でしたm(__)m

私も、違反申告を初めてした時はやり方もわからずドキドキでした。
今回の、「メルカリ・フリル」等もスマホに疎くまったく知りませんでした。

そして、Momokoさんのお部屋から「ここです。」と教えて頂き初めて見ました。
まぁ~!ビックリ!!しました。
私も早速、違反申告してきました!
微力ですが、少しでもお役にたてたら嬉しいです。

今日、こうして久しぶりにmarimoさんのブログに入室出来た事を,本当に嬉しく思います。
本当に、ありがとうございました✿

marimoさんの「今後の方針」理解いたしました。。。

まりもさん おはようございます。

ブログ再開されて、とても嬉しいです。
心無い人が存在するには非常に腹立たしい事です。
嫌な思いをしつつもブログを再開してくださり、ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

待ちに待ちました。有難うございます。
パス変更になりません事祈ります。
大事に大事に使わせていただきます。
有難うございます。

お疲れ様です

marimoさん こんにちは!
いつも素敵なラベルありがとうございます

私もmarimoさんの「今後の方針」理解しました
微力ですがお手伝いしたいと思います

marimoさんのお部屋に入室出来て嬉しいです
これからもよろしくお願いします

寒暖差が激しいです
おからだご自愛くださいね

まりもさん、おはようございます

ブログ再開ありがとうございます。
大変な作業お疲れ様でした。
今後の方針了解しました。
まりもさん、これからも宜しくお願いします

まりもさん、こちらからもコメント入れさせてもらいました。
ありがとうございます。無事入室することができました。
再開されてどれだけうれしかったことか・・・
これからもずっとよろしくお願いいたします。

まりもさん おはようございます。
大変なことでしたね 本当にお疲れ様です。
また まりもさんのラベルが見られてうれしいです。
「今後の方針」よくわかりました。
これからもよろしくお願いいたします。

まりもさん、こんにちは。

ブログ再開ありがとうございます。
まりもさんの出来る限り続けていくというメッセージ、本当に嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします。

まりもさん、おはようございます。
やっとやっとお部屋にお邪魔することが出来てとっても嬉しいです。
まりもさんのおっしゃることをよく読み取って、これからもお邪魔できることを希望しています。
風邪が流行るする時期です、どうぞお身体ご自愛下さい。

まりもさん。今日は。

すべてのラベルにロゴを入れる作業は大変だったでしょう。ナンバーを入れるだけでも四苦八苦してる私には想像するだけでも大変です。
ここまでして、ブログを再開して頂けたこと大変嬉しく思います。私も違反申告頑張りますね。

まりもさん おはようございます
待ってました(*^_^*)
今後の方針はしっかり読ませていただきました。まだまだ、悪さをする人々が後を絶ちませんが、ここに来ている皆さんで協力すると、ビックリして早く止めてくれるかもしれませんね。
出来る限りパトロールして通報をしていきます。
負けないで下さいね!(^^)!
みんな、まりもさんのファンですから、無くなったら悲しいです(T_T)
でも、無理の無いようにして、長く続く事を期待してます(*^。^*)

marimoさん、おはようございます。
お疲れ様でした。そしてプログの再開本当にありがとうございました。
毎日何度も立ち寄り、やっと入室できまた喜びは感謝の気持ちでいっぱいです。
他のラベラーさん同様に大変な作業だったと思います。
今後は違反者が出てこないことを願っています。
自分の気持ちを上手に表されませんが
いつまでもmarimoさんのファンでいたいです。

まりもさん、こんにちは。
今後の方針、読ませていただきました。
大変なご苦労だったと思います。心身ともにお疲れが出ませんように…
ラベル、大切に使用させていただきます。
ありがとうございます。

おはようございます

まりもさん プログ再開ありがとうございます。
大変な作業お疲れ様です。
これからは、違反者撲滅へ協力していきます。
記事パスクイズにも、頑張ってついていきます。
これからも、よろしくお願いします。
「今後の方針について」了解しました。

嬉しいい 良かったです

まりもさん、お疲れ様でした

また、ブログを再開していただき無事にお邪魔させて頂く事が出来て幸いです

今回の様に違反者が増えることによって閉鎖やパス制にならないことをただただ願うしだいです

ゆっくり読んで理解できるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします

段々と日々寒くなって来ましたのでお体に気をつけて風邪など引かぬようにして下さい

いつもは、コメント下手で拍手だけしていましたゴメンナサイね
今日は嬉しくてコメントさせてもらいました
ホントにまた来れて良かったです

marimoさん こんにちは。

お疲れ様でした。
無事、入室できたこと嬉しく思います。

今後、少しでも心休まる日が続くと良いですね。
記事パスのクイズも楽しみながら参加したい
と思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

まりもさん こんにちは。無事入室できました。ブログを再開してくださりありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

ブログ再開できてよかったです。

こんにちは まりもさん

いろいろとご苦労様でした。
これからも こちらにお邪魔するの 楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

再開ありがとうございます

まりもさん、こんにちは

ブログの再開 ありがとうございます。
ルールを守らない違反者が多いことに驚きました。いただく側としては きちんとルールを守らなければいけないと 強く思います!!
私も微力ながら 違反申請に協力させてもらいます。
一日でも早く 違反者のなくなることを願っております。

marimoさんへ
こんにちは
ブログが再開してとても喜んでいます。

今後の方針も読ませて頂き、了解致しました。
これからも色んな事があるでしょうが、頑張って下さい。
では素敵なラベルを楽しみに~
よろしくお願いいたします。
寒くなってきますお体を大切にv-238

お疲れ様でした。
そしてブログの再開ありがとうございました。
違反申告、案ずるより産むが易しを実感しました。
これからも微力ながら皆さんと一緒に協力したいと思います。
これからもよろしくお願い致します。

良かったです~

まりもさん,こんにちは^^

大変な作業お疲れ様でしたm(_ _)m
色んな面でやりにくくなってますが、
プログ再開有難うございます(^^♪
新作ラベルも感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します。

大変でしたね~

marimoさん お疲れ様でした

ブログ再開有難うございました<(_ _)>
お約束を守らない方が後を絶たないのには
私達 marimoペンにも腹立たしい事です

「今後の方針について」を理解し 微力ながらも 皆で力を合わせて 違反申告、パトロールを して行きたいと思います!(^^)!

marimoさん 素敵なラベルまた拝見させて
くださいね 宜しくお願いします 



まりもさん、こんにちは。
ブログの再開、心待ちにしていました。再開してくださり嬉しいです。
ありがとうございます。今後の方針について何度も読み返しました。
これからもルールを守り、このブログを長く続けていただけるように、微力ながら違反申告も協力させていただきます。これからもよろしくお願いします。

良かったです。

ありがとうございます。
再開して頂いて良かったです。
どうしょう?!と思っていたのですがお邪魔出来て嬉しいです。
ドラマ。映画。韓国ドラマ。台湾ドラマその他、いつも助かっています。
これからもよろしくお願いします。

ブログ再開ありがとうございます。

まりもさん、こんにちは。
いつも素敵なラベルありがとうございます。
ルールを守らない違反者のせいで、大変な作業お疲れさまでした。
一時閉鎖になった時は、めちゃくちゃ焦りました。
ブログ再開して下さって感謝です。無事にお邪魔させてもらえて、コメントを残せて嬉しかったです。
今後の方針も読ませていただきました。了解です。
これからも、ルールを守って大切に使わせていただきますので末永くよろしくお願いいたします。
私も、違反申告に協力できるようお手伝い出来ればと思います。
頑張りすぎて身体をこわさないように、気を付けて下さいね。

まりもさん~やっと会えました~

色付きの文字
まりもさん、こんにちは~
この度の来事、大変御苦労様でした。
本当にお疲れ様です。

でも、私はやっと邪魔する事が出来
嬉しく想いです。
これから末長~く
宜しくお願い致します。v-435
今まで欲しいかった「ラベル」
お約束事をしっかり守りながら
大切に使わせて頂きますね。
有り難うございたv-436
日々寒くなって来ます
御無理なさらないて下さいね。
それでは又、お邪魔します~v-222


ごめんなさい~~

まりもさん、今先の、メールの
内容が少しいおかしい所が有りました。
 (お許しを~~)v-421
失礼致しました。v-404

まりもさん、こんにちは!

メルカリ、オークション等
諸問題について、こちらと
23さんのところで勉強できました
ご苦労様です
気苦労が絶えませんね
サイトをパス制どころか
閉鎖、または放置される
大事な仲間が増えました
悲しいことです
まりもさんのコレクションを見ると
それだけでも、膨大な時間を使い
大事な世界を作っていることに
誰でも直ぐに分かるはずです
どんな社会にもルールが存在します
これからも、出来る限り
この世界を続けて欲しいと
願っております。
これからもよろしくお願い致します。

まりもさん お疲れ様でした

まりもさんこんばんは

大変な作業、お疲れ様でした。またブログ再開して頂きありがとうございます。
無事お部屋にお邪魔でき、素敵なラベル拝見できました。ありがとうございます。
pcの扱いまだ苦手ですが、まりもさんに迷惑かけないようにします。これからもよろしくお願いします。

ブロク再開有難うございます!

まりもさん、こんばんは。
ブロクの再開を心待ちにしておりました。
今日、ブロクに再びおじゃますることが出来て、とてもうれしく思っております。
心無い方の為に、作業お疲れになったのではないかと、思います。
体調崩されませんようご注意くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
また、おじゃまさせていただきます。

まりもさん、大変でしたね…

まりもさん、こんばんは。
大変な作業でお疲れ様でした。
一時は閉鎖してしまうのかと心配になりましたが、「今後の方針」を読み、了解いたしました。
大切な沢山の作品、ルールは守って大事に使わせていただきます。
ブログ再開とっても嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
またお邪魔しますね。^^

まりもさん こんばんは

ブログ再開ありがとうございます。
それにお疲れ様でした。
ルールを守れない一部の人のために色々と嫌な気持ちにさせられますね。
頻繁には拝見しに来られないのですが、乗り遅れないように私も頑張ります。
本当に入室できて良かったです。
これからも宜しくお願い致します。

ブログ再開ありがとうございます

閉鎖してる間、淋しかったです
再開ほんとにありがとうございます
これだけラベルを公開してくださってる
みなさんが忠告してても
次から次へと・・・・・
私たちでも嫌になります
改めて公開ありがとうございます

こんばんは!
ブログ再開ありがとうございます。
今か今かとお待ちしていました。

だんだん寒くなってきましたが、風邪など
ひかぬようにしてください。

ありがとうございました。

ありがとうございます

まりもさん、こんばんは!!

私もブログ再開を心待ちにしておりました^^
本当に大変な作業でお疲れ様でしたね。
「今後の方針」読ませて頂き、了解しました。
また素敵なラベルを拝見でき嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。

marimoさん、こんばんは。
ブログの再開ありがとうございます。
大変な作業、本当にお疲れ様でした。
今後の方針、了解しました。
お約束事は必ず守ります。
これからもずっと応援しています。
今後もよろしくお願いします。

marimoさん こんばんは
このまま閉鎖されるのでは?と心配と
これだけ何度もお約束を守って下さいと言われてるのに、
違反者が絶えないと嫌になられてもしょうがない
と諦めの気持ちとでいました。
再開して頂き 本当にありがとうございます
違反者に出来るだけ目👀を光らせます。
これからもよろしくお願いします(^_^)

再開良かったです

marimoさん、こんばんは。
ブログ再開、ありがとうございます。
大変な作業、お疲れさまでした。
これだけ忠告しても違反者がいなくならないのは、ほんと腹がたちますね。
ルールはきちんと守りますね。
marimoさんのラベルは素敵なので、これからも楽しみにしています。

marimoさん今晩は~
久しぶりにお部屋にお邪魔できて
嬉しいです(^^)v
少しでも負担なく、継続して頂けるよう
気をつけたいと思います!
よろしくお願いします!

入室できまして良かったです。

お早うございます。
いつも楽しみにしてます。
パスワードの解読も楽しかったりしてました。
再開して頂き、有難うございます。

まりもさん、おはようございます。
大変な作業なんだろうなと思いつつも
毎日待ち焦がれておりました。
再開ありがとうございました。
パスで新しいラベルも拝見させていただきました。
感謝の気持ちを忘れず必ずルールは守ります。
これからも宜しくお願いいたします。

まりもさん、おはようございます。
大変な思いをされ、そしてブログの再開・・本当にご苦労様でした。
ご迷惑をかけないようにしていきますので、これからも楽しませてください。
これからも、よろしくお願いします。

ブログ再開ありがとうございます

こんにちは
最近pc調子悪い時が多く見れませんでした、その間色々大変でしたね、どうして人の作品を売る事が出来るのか?理解出来ませんが、録画販売禁止出来る様な文字入れて少しでも無くなるなら何を入れてもいいと思います、家でどんな作品だったかな?
と思い出しながら~楽しむだけなら、綺麗な画像入ってるだけで充分です。
まりもさんお疲れのない様に~
これからも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりもさん、こんにちは。
ブログの再開ありがとうございます。
パスワードが変更されるとどうしても緊張しますが、
今回も無事入室する事ができてホっとしています。
使わせていただける事に感謝し、約束は必ず守ります。
これからもよろしくお願いします。

よかったです~

まりもさん お疲れ様でした
そうですか…残念な方がまだまだいるんですね、大変な思いをされたんですね…ホント 嫌ですね
純粋にまりもさんのファンで来ている私みたいな人達には怒りでしかないです…
でも また使わせていただくことが出来て本当にうれしいです
ありがとうございます★
これからも よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再開 感謝致します

まりも さん
また開設頂いて感謝致しております。
本当にお疲れ様です。
素敵な作品また巡り合えて嬉しいです(*^_^*)
これから寒さに向かっていきます。
お身体ご自愛下さいませ・・・

まりもさん、こんばんは。
ブログ再開して下さりありがとうございます。
最近全然オークションサイトを見て
いなかったのでそんなにも心無い人が
居ることを知り残念でなりません。
折角のご好意なのに・・・
スマホの方の詳しいやり方も拝見したので
出来るだけ違反報告にも協力していきたいと
思います。
温度差の激しい昨今お体ご自愛くださいませ。

ありがとうございます

まりもさん、こんばんは。
ブログを再開してくださり、ありがとうございました。大変な作業をしての再開、どうかまりもさんの苦労が報われますように願っています。私の周りでも風邪が流行ってきました。どうか無理のないようにお体気をつけてくださいね。
これからも、よろしくお願いします。

再開ありがとうございます

まりもさん、こんばんは。

この度はブログの再開、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
そしてパス付けの作業、本当にお疲れさまでした。
ブログの閉鎖中はとても寂しくて、自分がまりもさんのブログを見るのをとても楽しみにしていたことに気がつきました。
今後の方針、了解しました。
みなさんがルールを守ってまりもさんのブログが続くことを願っています。
まりもさんのラベル、いつも楽しみにしていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

再開ありがとうございます

私はまりもさんのように素敵なラベルを作る事が出来なくいつもお世話になっておりました
このブログが続くようルールを守ってお邪魔させていただきます
大変な作業だったと思いますので体調崩されないようご自愛下さい

marimoさん、こんにちは。

ブログを再開してくださってありがとうございます。
「今後の方針」了解しました。
これからもmariomoさんの作品を拝見できることを願っています。
大変だとは思いますが、これからもよろしくお願いします。

marimoさん、こんにちは
ブログの再開ありがとうございます
感謝いたします
これからも大変でしょうが
頑張ってください
陰ながら応援致します

再開ありがとうございます

なかなかパソコンを立ち上げる時間がなくて
久しぶりの訪問でもうしわけなかったです。
再びお世話になれて嬉しく思います。
できる限りの協力はさせていただきますので、これからも宜しくお願い申し上げます。

大変な作業ありがとうございました。
ブログを再開して頂いて、本当に嬉しいです。
これからも、楽しみにしています。
でも、ご無理のないようにしてくださいね。

ブログ再開に感謝!

まりもさん、こんばんは~
コメント遅くなりました(ーー;)ラベル頂いていたのに申し訳なくm(__)m
ブログ再開に感謝感謝です!
素敵なラベルに会えるよう協力して行きます
出品を許可しているのも許せませんよね!
微力ながらがんばります(^^)/

お疲れ様でした

まりもさん、こんばんは
ブログ再開ありがとうございます
入室できてとっても嬉しいです
「今後の方針」しっかり読ませてもらいました
これからもよろしくお願い致します(。_。)

季節の変わり目、体調には気をつけて下さいね

コメント遅くなりました。

まりもさん、こんばんは。閲覧パスワードになってたので、記事パスで入られるか、ドキドキしながら、Enter押しました。閉鎖中は、今回の前のパスワードではブログは開きませんでした。閲覧パスワードが別にあるんだなとおもってました。
再開して下さってありがとうございます。
ブログが閉鎖になったら、題名だけ入れて我慢するしかない、本当に良さそうな、映画・ドラマだけ、録画、ダビングしようと思いました。よかったです。またきれいな絵が付けられます。ご迷惑はお掛けしません、ありがとうございましたv-238

まったく・・・

遅ばせながら韓流に嵌りだしたばっかりなのにこのような状態になってとても残念に感じてます 色々と大変とは思いますが これからも頑張ってくださいね

今頃すみません

まりもさん、記事拝見しました 
久しぶりにお邪魔させて頂きビックリしました
色々大変だったんですね(-_-;)
私は頂いてばかりで何も出来ませんが、今後もルールはきちんと守っていきますので
まりもさんの作品を使わせていただけると嬉しいです(*^_^*)
不快な思いをして心折れたかもしれませんが
頑張ってくださいね
またお邪魔させていただきます

久しぶりに覗いたら

こんばんは、引っ越しなどでネットができない間に大変な思いをされたのですね。そろそろドラマの整理整頓でもと思って覗いて驚きました。
何度もお願いしても、聞いてもらえないのはつらいですね。ルールを守って皆さんが楽しくできますように。
これからもよろしくお願いします。

びっくりでした。

久しぶりにお邪魔しようと思ったら大変なことになっていて・・・
今日もどうかと覗いたらうれしいです。
絵を見てるだけでも楽しかったので、またお邪魔できるかと思うだけでうれしいです。
大変でしょうが、無理せずがんばってください。
お邪魔できること楽しみにしております。

お疲れ様です。

marimoさん 大変でしたね。
今回の対応で少しでもいい方向に進むように願っています。
無理をしないでくださいね。
寒くなる時期に体調を崩されないように。

ご苦労さまでした

marimoさん こんばんは!
ブログ再開していただき、ありがとうございます。
このまま、マリモさんがブログを再開されないんではないかと心配しておりました。
そのくらい、大変だったと、おもいます。
みんながルールを守って、マリモさんに、
ブログを続けてもらえるように、祈っております。
これからも、よろしくお願いします。

ありがとうございます。

まりもさん、いつもありがとうございます。感謝するしかなく申し訳なく思いながら、また下手なコメントでごめんなさい。頑張ってください!!v-91

まりもさん今日は、腰が悪くて手術を受けまして、リハビリを兼ねていましたので(PCに向かう気力がなく)約4か月ぶりにお邪魔したところ皆さん大変な事になっていて、驚いています。ブログもお休みされていたとか!ラベルを作れない人にとっては、いつも感謝で頂いているのに勘違いする人がいるのですね。悔しいです。パス変わりましたか?

まりもさん こんにちは

久しぶりにお邪魔したら、いろいろと大変な出来事があったのですね。
私は、自分で作れないので、いつも感謝して個人使用で使わせていただいていますが、私利私欲のためにいただいたいく人もいるんだなぁ~と、改めて感じました。

「ブログは出来る限り続けていく」というまりもさんの言葉にほっとしています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

まりもさん こんばんは

久しぶりにこちらにお邪魔しましたらまたオークションに出している方がいると…
台湾ドラマのラベルをしていらっしゃる方を探すのが大変なので、オークションとかに出している方がいるとは悲しいです。
私はオークションに買ったことも出したこともないのでよくわからないのですが…
再開して頂きありがとうございます。

私も気よつけて使用します。

これからも宜しくお願い致します。

まりもさん こんばんは
これからも約束事を守って
素敵なラベルを頂きたいと思います。
本当にいつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりました

marimoさん こんにちは
久しぶりにお邪魔したら大変なことになっていてびっくりしました!!
私は自分のコレクションに利用させていただいてるので出品のサイトには入ったことがありません・・・
でも今後は違反者を発見したら告発しようと思います
これからもよろしくお願いいたします

こんにちは。

まりもさん、サイトの再開ありがとうございます。
何とか無事に入室できて良かったです。

お知らせ理解しました。
分からないときには少し悩んでみます。
今回は大丈夫でした。(^0^)

marimoさんおはようございます。
ブログ再開ありがとうございます。
大変な作業お疲れ様でした。
ブログを見るのが唯一私の楽しみなので感謝の気持ちでいつぱいです。
これからも宜しくお願いします。
寒くなりましたので体調を崩さないようにして下さい。

<どうすればパスワードが分りますか?
悪用はしませんので教えて頂けないでしょうか?>というコメントを書いてくれた○○さん
記事パスを教えてくださいとは書かれていませんが...削除しました
検索をかければすぐに分かると思いますと説明していますので検索してください


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりもさん、こんにちは。

いつも素敵なラベルをありがとうございます。
遅くなってしまいましたが、「お知らせ」しっかり読まさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
寒くなりましたが、体調崩さぬよう気を付けてお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。あと二つ寝たらお正月v-110。おせちは買いも作りもせず、雑煮だけ仏壇にお供えして、あとは普段と同じ韓流三昧。気楽なひとりぐらし。
不測の事態もありましたが、またこうしてまりもさんにラベルをいただくことが出来るようになってよかったです。ずーっと続くことを念じて、来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。ありがとうございました。

おめでとうございます

明けましておめでとうございます
暮れから娘家族が来て~騒がしい1日でした、今年もまだまだ韓流ドラマ、バラエティーと楽しみいっぱいです
体調崩されません様いい年であります様に
本年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

4回目からパスが難しくなるのですか?
これからもお邪魔したいので
宜しくお願いします。
寒いのでお体ご自愛下さい。

まりもさん。こんばんは。

明けましておめでとうどざいます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は仕事が忙しく、ドラマの視聴もすすみませんでした。
今年は、たくさん観られるくらい、余裕ができるといいんですが・・・

オークションでの悪質な使用は、私も許せません。
私は、いただくほうですが、ルールは最低守るべきだと思います。

まりもさんのストレスがなくなることを願っています。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます

まりもさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月も終わり、いつもの日常に戻って、お部屋にお邪魔してます。いつも素敵なラベル、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

marimoさん、あけましておめでとうございます。
昨年はオークション騒ぎで大変の中、ラベル作成ありがとうございました。
ドラマを見るのかやっとこさで印刷まではなかなか手が回りませんが、お邪魔するのは大好きでつい、チラ見をしてしまいます。
今年もよろしくお願いいたします。

まりもさん
明けましておめでとうございます。
私のお正月は相変わらず、飯炊き婆さんの正月でした。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

marimoさん
明けましておめでとうございます。
昨年は大変な作業で心労が絶えなかったのではとmarimoさんの体調も心配です。
今年もしっかりルールを守ってオジャマさせて頂きます。
ブログも無理なさらず、ゆっくりされてください。

あけましておめでとうございます

marimoさん こんにちは
又ラベルが見れて嬉しいです。
私が出来る事はお約束を守り オークションで見かけたら警告をする位しか出来ませんが 今後ともよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

本年も、よろしくお願いします。

あまりお邪魔出来ていなかった間に、大変な事が起きていたなんてしりませんでした。
すみません。

marimoさんとの約束(ルール)を守り、これからもお邪魔させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

まりもさん、こんばんは
毎日お邪魔してすみません

まりもさんとのルールを守ります
これからもぜひお邪魔させてください
どうぞよろしくお願いします

まりもさん、こんにちは。
時間をかけて一生懸命作って載せて下さってるのに、ごく一部の心無い人のために台無しになっているのがとても残念です。まりもさん体に十分気をつけて下さいね、今年もよろしくお願いします。

marimoさん
素敵なラベル有難うございます。
本当に多くの自分で作れずに、marimoさんや他にも作ってくださる方を頼りにしているラベラーが、心無い一部のために、せっかく保存版にしたいと録画したものがきれいな形で残せなくなるのは悲しいです。これからも大変ですが
楽しみにしています。宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント、ここでよかったでしょうか?パス変更10月ですね。前もってお知らせくださり、ありがとうございます。間違えないようにします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます。

まりもさん、こんばんは。こんどはどんな記事パスでしょうか?映画のラベルもたくさん作ってくださるのでうれしいです。楽しみにしています。

まりもさん、こんにちは。
日々のお仕事もあるなかで、ブログ内の
整理を行うとの事で大変ですよね。
整理後は純粋に自分の為だけにまりもさんの
作品をつかわせていただく人だけが来て
くださる事を願っています。

まりもさん、今日は。
何時もお世話になっています。
記事パスが変わるのですね。又大変な作業、ご苦労様です。今からわくわくしています。
でも解読できるか心配です。
心配な方はDLLしてくださいと書いていますが、ヤフーで検索しましたが、わかりません。年のせいにしたらいけないのですが、80過ぎの私には  教えて頂けませんか DLLの意味 反則ですね。お許しください。御免なさい

ミッチ―さん

こんにちは
DLとはダウンロードの意味です
いつもやっているようにラベルを名前を付けて保存して下さい。
新しい記事パスも今回のが分かったのなら大丈夫ですよ

まりもさん
早速の、ご返事有難うございました。
よく解りました。まりもさんも大変ですね。
こんな人たちの相手、大変だと思いますが、よろしくお願いいたします。本当に有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりもさん、こんにちは。
毎日忙しい中ブログ内の 整理やパスワード変更本当に大変な作業お疲れ様です

整理後は大切に使われる人だけが来て下さることを祈っております
新しくなった時は入室パスワードがなくても
記事パスワードが解明できれば大丈夫でしょうか  変なことを書いて申し訳ありません
今後とも大変でしょうが宜しくお願い致します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

marimoさん、おはようございます。

大変な作業お疲れ様でした。
新パスワード簡単すぎ!!
違反がないようにと願いながら、次回変更までお世話になります。
感謝の一言です。ありがとうございました。

No title

まりもさん、こんにちは。

お疲れ様です。
再開嬉しい限りです。
違反なくのんびりと続けられますよう祈るばかりです。

よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

まりもさん~こんにちは
ブログ内整理、新パスワード本当に
御苦労さまでした。
今回も入室出来てしく思います。
出来る限りブログを続けていく予定の言葉に
感謝致します~
有り難うございました。
これからも宜しくお願いします。

お久しぶりです

今晩は まりもさん

広島カープの大ファンで 野球に夢中になってて韓ドラを見てませんでした。スカパーで録画はしてたので ぼちぼち見ようかと まりもさんのブログを見てオークションの事を知りました。
不正は無くならないですね。まりもさんのラベルが好きでお約束を守ってる人にとっては 悲しい事です。まりもさんはそれ以上に悲しいと思います。
オークションでまりもさんのラベルを見たら違反申告に協力しますね

頑張って下さい

No title

まりもさん こんばんは
いつもお世話になっております。

ブログ管理の作業等、お疲れ様です。
いつも素敵なお品を頂き感謝しております。

変な方に利用されて大変な事になり
お手伝いができる事といったら
違反申告をしたりする事しかできず
あまりお力になれず申し訳ないです。

これからもお約束をしっかり守り
大切に使わせて頂きたいと思っております。

寒くなって来ましたのでご自愛くださいませ。

再開に感謝です。

marimoさん、こんばんは。

再開とても嬉しく感謝しております。
お約束は厳守致します!
違反者は違反者報告致します!

再開して頂いたmarimoさんのお心に応えていきたいと思っています。

老眼が進んできている私にとっては、とても見やすいテンプレートで嬉しい限りです…。

改めまして、今後とも宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まりもさん こんいちわ
いつもお世話になっております。

ブログ管理作業、本当にお疲れ様です。
毎回素敵なラベルを頂き感謝しております。


心ない人がいらっしゃること自体が残念ですが
楽しみにして大切にしている方もいらっしゃると思います
その方々の為にも私も
お約束をしっかり守り
大切に使わせて頂きたいと思っております。
本当に感謝したおります

No title

まりもさんこんにちわ。
はじめまして、ブログ再開嬉しいです。
新しいパスワードありがとうございます。
純粋にラベルが素敵で頂いてる私としては、パスワード制は残念です。
まりもさんがこれからも素敵なラベルを作れますよう応援しております。

No title

marimoさん、こんばんは。

再開、ありがとうございます。
心無い人のせいで大変な思いをされ、それでもいろいろな対策を考えて、また公開して頂けること、感謝するばかりです。

これからも、marimoさんのお部屋にお邪魔できるよう、しっかりと約束を守ります。
よろしくお願いいたします。

こんにちは

コメントは初めてです。

いつもmarimoさんのラベルでドラマの整理をさせていただいています。

フリマやオークションなどでも心ない方々の行為で
marimoさんの作品が見られないのは本当に悲しいです。
自己防衛にぜひ協力させていただき、いつまでも
marimoさんの作品が見られますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもお世話になっています。
これからもよろしくお願いします。
まりもさんに迷惑が掛からないようにしますね。

お疲れさまでした

marimoさん こんにちは
お疲れ様でした。
ちょっと出遅れた感がありますが、パスワード解読成功!
偉そうに言ってもグーグル先生のお蔭です・・・笑
カモミールのお花かわいいですね♡
これからもよろしくお願いします。

No title

まりもさん こんばんは
いつも楽しく拝見させていただいてます。

お忙しいなかの作業、お疲れ様でした。
カモミールのお花と色合い、とても癒されます。

いつもお世話になるばかりで、何もお返しできないのが
申しわけなく思います。

サイトを続けられていくうえでは、私なんかが想像できないくらい
いろいろなことがおこり、またご苦労されていると思います。

でも、それでも続けてくださっているので、私たちがレベルを
拝見したり、いただけているのです。
本当に幸せに思い、感謝しています。

これからもまりもさんの作品を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>
プロフィール

marimo

Author:marimo
★著作権保護のついたDVD・BD.CDのコピーは違法です。
掲載ラベルに使用してある画像などは、製作会社、映画会社、販売元に帰属します。
個人使用のみでお楽しみください。

★オークション、フリマなどで私の作成したラベルを使用して出品されてることがありますが、私は一切関与していません。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード