優しい嘘

<<あらすじ>>

父を9年前に亡くした女子高校生マンジ(コ・アソン)と女子中学生チョンジ(キム・ヒャンギ)の姉妹は、大型スーパーマーケットの食品売り場で働く母ヒョンスク(キム・ヒエ)と、決して豊かではないものの、母の努力でそれなりに暮らしていた。
マンジはちょっと勝ち気な女の子。母の話はあまり聞かず、妹の話も半分聞き流すことが多かった。
それに対しチョンジは、あまり自己主張をしないどちらかといえば素直な優等生タイプ。
ある朝、チョンジが母にMP3プレイヤーを買ってくれと、なぜかいつになくしつこくせがむ。
誕生日ではダメなの、という母に、今時MP3プレイヤーなんかなくても、携帯電話で音楽聴けばいいじゃないと取り合わない姉。
だがヒョンスクはチョンジの態度が妙に気になってMP3プレイヤーの売り場に行くが、機種が多くどれを買えばいいのか分からない。だが、その朝がヒョンスクとマンジがチョンジの生きている姿を見る最後の機会だった。
チョンジは家で首をつって自殺したのだ...

優しい嘘 優しい嘘BD

劇場公開日 :2015年6月1日

【主演】
キム・ヒエ  コ・アソン キム・ユジョン キム・ヒャンギ   ユ・アイン  

コメントの投稿

非公開コメント

まりもさんこんばんは。
お久しぶりです。 
好きなドラマが、次々終わり新しいドラマに
変わり、ついていくのが大変です。
見切れずにたまる一方です。
映画はいいですね~一度見れば終わるので。
今回は優しい悪阻のラベル頂きました。
いつも素敵なラベルありがとうございます。
あわただし季節です。お体に気を付けてくださいね。

まりもさん、こんばんは。パスワード難しいです。でも、何とかクリアーしました。これからも、お手柔らかに。

まりもさん、こんにちは。
大変な中ブログ再開有難うございます。
いつも、ラベルを頂いていた私は一時閉鎖にパニクってしまいました。
大切に使わせていただきます。これからも末永くよろしくお願いいたします。

何時も拍手だけでごめんなさい。むつかしい事は年寄りにはわからないからないので、これからもお付き合いのほどお願いします。
踊るせい子さん、ニックネームです
プロフィール

marimo

Author:marimo
★著作権保護のついたDVD・BD.CDのコピーは違法です。
掲載ラベルに使用してある画像などは、製作会社、映画会社、販売元に帰属します。
個人使用のみでお楽しみください。

★オークション、フリマなどで私の作成したラベルを使用して出品されてることがありますが、私は一切関与していません。

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード