あなたを注文します

<<あらすじ>>

手作り弁当屋プルアダのツンデレオーナーグクテと、ひょんなことでプルアダの使用人となってしまったOLソンアの波瀾万丈ラブレシピ!広告会社につとめるOLパク・ソンア(キム・ガウン)。弟の頼みでグクテ(ユンホ(東方神起))が営む手作り弁当屋プルアダに注文した弁当をとりにいき、グクテにひと目惚れしてしまう。
「材料が余ったから」とサービスで渡された弁当を開けてみると「あなたに出会った瞬間恋に落ちました」と書かれた告白カードが入っていた!
浮かれるソンアだったが、別のお客さんに渡すはずの弁当を間違えて渡してしまったことを知る。
再びプルアダを訪ねるのだが、グクテが大事にしていたアンティークの皿を割ってしまい、
皿の弁償として、グクテの下でタダ働きを強いられる。
理想と全く正反対の冷酷非情なツンデレオーナーグクテとの甘くて苦い使用人生活が始まる!
あなたを注文します1 あなたを注文します2 あなたを注文します3 あなたを注文します4
あなたを注文します5 あなたを注文します6 あなたを注文します7 あなたを注文します8
あなたを注文します9 あなたを注文します10 あなたを注文します11 あなたを注文します12
あなたを注文します13 あなたを注文します14 あなたを注文します15 あなたを注文します16
あなたを注文します18 あなたを注文しますナンバー

ロゴサンプル

衛星劇場:2015/11/18~
全16話

【出演】
ユンホ(東方神起) キム・ガウン チャン・スンジョ ク・ジェイ チョ・ユヌ ペク・ジョンウォン

<DVDロゴ&ナンバー入り抜粋>

あなたを注文しますno1 あなたを注文しますno2 あなたを注文しますno3 あなたを注文しますno4
あなたを注文しますno5 あなたを注文しますno6 あなたを注文しますno7 あなたを注文しますno8

【ユンホバージョン】

あなたを注文します(ユンホ)no1 あなたを注文します(ユンホ)no2 あなたを注文します(ユンホ)no3 あなたを注文します(ユンホ)no4
あなたを注文します(ユンホ)no5 あなたを注文します(ユンホ)no6 あなたを注文します(ユンホ)no7 あなたを注文します(ユンホ)no8

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

ユノVer、お借りします
とても綺麗に仕上がってて
見てるだけで幸せになれます
ありがとうございました(*^^)

ありがとうございます(*^▽^*)

ご無沙汰しております(*^_^*)
いつも素敵なラベルを本当にありがとうございます(*^▽^*)
ナンバーなしラベルを頂きました(^^)/
暫くラベル印刷をサボってたので、marimoさんの素敵なラベルを印刷させて頂きます(´艸`*)

こんばんは
ラベル全て頂きました。
とっても素敵なラベル有り難うございました。

こんばんは
ラベルいただきました。

ドラマは途中までしか見られなかったので残念だったのですが、再放送されるのを期待しています。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
ユノ好きなので、ユノバージョンでいただきました。
むっちゃ、可愛いユノで 大満足です。
ありがとうございます。

こんばんは
【ユンホバージョン】を頂きました。
これからドラマを見るのが楽しみです。

ありがとうございます。

こんばんは

ナンバー入りのラベルを頂きました。
素敵なラベルを頂いたのでドラマを見るのも
より楽しくなります。
ありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございます

ナンバー入りいただきました
いつもありがとうございます
ユンホ、素敵ですね。

ラベル、いただきました

まりもさん こんにちは

ユンホの新作ドラマが始まりました。
入隊したので、しばらく会えませんが、ドラマを観て楽しみます。

ラベル、ナンバー入りをいただきました。
ありがとうございます。
もちろん、個人視聴限定で使わせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

marimo

Author:marimo
★著作権保護のついたDVD・BD.CDのコピーは違法です。
掲載ラベルに使用してある画像などは、製作会社、映画会社、販売元に帰属します。
個人使用のみでお楽しみください。

★オークション、フリマなどで私の作成したラベルを使用して出品されてることがありますが、私は一切関与していません。

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード