アチアラの秘密

<< あらすじ>>

幼いころの交通事故で家族を失い、祖母とカナダで暮らしているソユン(ムン・グニョン)。
祖母が突然この世を去り、祖母の遺品から交通事故に関する新聞記事を見つけるが、そこには自らの死亡記事が載っていた。
新聞記事が入っていた封筒に書かれた‶アチアラ“が韓国の地名であることを知り、ソユンは英語教師としてアチアラにやってくる。
しかし、赴任してきた最初の週に湖のほとりで白骨死体を発見してしまう。
一見平和に見えるアチアラに波風が立つなか、死体はアチアラの権力者の内縁の妻で、2年前に行方不明になったキム・へジンであることが判明する。
そんな中、新聞記事を元に過去を調べていたソユンは、姉のソジョンも事故後生き延びていた事実をつかむ。
そして姉のソジョンを探すための手がかりが、死んだキム・へジンと結びつく。
一方アチアラ交番に勤務するウジェ(ソンジェ/BTOB)は事件の背後に大きな陰謀が隠されていることに気づくが、事故死として処理するよう警察上層部から圧力がかかり。。。
湖に囲まれた美しい“アチアラ”で住民たちが隠そうとしていた秘密が明らかになってゆく。

アチアラの秘密1 アチアラの秘密2 アチアラの秘密3 アチアラの秘密4
アチアラの秘密5 アチアラの秘密6 アチアラの秘密7 アチアラの秘密8
アチアラの秘密9 アチアラの秘密10
アチアラの秘密ナンバー

KNTV初放送: 2016年3月28日
部作:16部

【出演】
ムン・グニョン、ソンジェ(BTOB)、オン・ジュワン、シン・ウンギョン、チャン・ヒジンほか

<DVDロゴ&ナンバー入り抜粋>

アチアラの秘密no1 アチアラの秘密no2 アチアラの秘密no3 アチアラの秘密no4
アチアラの秘密no5 アチアラの秘密no6 アチアラの秘密no7 アチアラの秘密no8

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとう

まりもさん、こんばんわ。
最近は録画しても 観終わって余韻を楽しんだ後は HDDがいっぱいです、のサインに急かされて消してしまう毎日です。
久しぶりに盆休みの間にディスクに録りためました。
モノクロ風の素敵なラベルは本当に素敵でナンバーを見たときには♪チャーチャーチャーン♪と、思わず○曜サスペンスのオープニングのメロディーを口ずさんでいました。
たま~に現れて持ち逃げしていく私をどうか許してくださいね。もっともっと頂きたいラベルがいっぱいあるのに
なかなかディスクに落とせないのが残念で仕方ありません。でもいつもそっと見せてもらってます。
いつもありがとうございます。
プロフィール

marimo

Author:marimo
★著作権保護のついたDVD・BD.CDのコピーは違法です。
掲載ラベルに使用してある画像などは、製作会社、映画会社、販売元に帰属します。
個人使用のみでお楽しみください。

★オークション、フリマなどで私の作成したラベルを使用して出品されてることがありますが、私は一切関与していません。

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード