運勢ロマンス

<<あらすじ>>

プログラマーのボニ(ファン・ジョンウム)はテバクソフトに入社したが、社長が賭博にハマり、給料ももらえない。
家賃を滞納し、長期入院中の妹ボラ(キム・ジミン)の入院費も払えずにいる。
そんなある日、占い師から「寅年の男と一夜を過ごせば妹は回復する」と告げられる。
一方、ゲーム会社のジェジェファクトリーを経営するスホ(リュ・ジュンヨル)は天才的な頭脳の持ち主。
しかし、あまりにクールな態度が災いし、部下に裏切られてしまう。
窮地に陥ったスホの目に留まったのはボニのゲーム企画だった。
プロジェクト参加をもちかけられるボニだが、実は2年前、入社試験の日にボラが自分を迎えに来て交通事故に遭ったのだった。
その日からボラは昏睡状態に。ジェジェファクトリーとだけは関わりたくないボ二だったが、スホが寅年生まれと判明。
ボニは入社と引き換えに契約恋愛を提案する!

運勢ロマンス1 運勢ロマンス2 運勢ロマンス3 運勢ロマンス4
運勢ロマンス5 運勢ロマンス6 運勢ロマンス7 運勢ロマンス8
運勢ロマンス9 運勢ロマンス10 運勢ロマンス11 運勢ロマンス12
運命ロマンスナンバー

KNTV:2016年8月19日〜
部作:18部

【出演】
ファン・ジョンウム、リュ・ジュンヨル、イ・チョンア、イ・スヒョク ほか

<DVDロゴ&ナンバー入り抜粋>

運勢ロマンスno1 運勢ロマンスno2 運勢ロマンスno3 運勢ロマンスno4
運勢ロマンスno5 運勢ロマンスno6 運勢ロマンスno7
運勢ロマンスno8 運勢ロマンスno9

コメントの投稿

非公開コメント

感謝です♪

まりもさんへ

とても賑やかで素敵な作品ですね。
ファン・ジョンウムの出ている作品が大好きなのですが、この作品もやっぱり彼女の演技にぐぐっとくるものがあって、改めて素晴らしい女優さんだなと思いました。まだ最後まで観ていないのですが、ラストが楽しみです。
まりもさんが作品に素敵な思いを足して下さることに、いつも感謝しております。これからも応援させてくださいませ。

No title

運勢ロマンスラベルを頂きました
このドラマ面白いかしら?
早く見ようと思います
ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年

marimoさん あけましておめでとうございます
今年初!運勢ロマンス頂きます
ありがとうございますm(__)m
暖かなお正月でしたね
今年も年賀状には娘たちのめでたいことは書けずに始まりました
孫がいてもおかしくない歳ですが仕方がない…
ことしもよろしくお願いします

まりもさん、初めまして。sakuraと申します。
素敵なラベルばかりですね。
時間をかけて作られた作品をポッチリひとつで簡単に頂いて大変恐縮致しますが自分では作れないので有難いです。早速頂きました。ありがとうございました。

まりもさん、こんばんは。今日は「運勢ロマンス」を頂きました。面白そうなので楽しみです。
プロフィール

marimo

Author:marimo
★著作権保護のついたDVD・BD.CDのコピーは違法です。
掲載ラベルに使用してある画像などは、製作会社、映画会社、販売元に帰属します。
個人使用のみでお楽しみください。

★オークション、フリマなどで私の作成したラベルを使用して出品されてることがありますが、私は一切関与していません。

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード