マーフィーの愛の法則 サンプル

マーフィーの愛の法則1 マーフィーの愛の法則2 マーフィーの愛の法則3 マーフィーの愛の法則4


マーフィーの愛の法則

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございました!
少し分かってきました。これからは自分で作ってみます!
「徒然草」もお手本にさせてもらいます!

No title


<素材の探しのコツとナンバーの作り方>
素材は好きな言葉で探せばいいのでは?
私は花や星から集めましたが

ナンバー作りは
ソフトはインストロールしていますか?
普通に入っているフォントで数字入力すれば作れますよ
例えば縁取りしているようなのがいいのなら
Gimpなら
Gimp 文字加工縁取りで検索してください
私に聞かれていることのほとんどがネット検索で分かることですので

あとは前にアドレスを教えたリンク先の【徒然草】で勉強してくださいね
私もここでたくさん教えてもらいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マーフィーの愛の法則の原題は【莫非、這就是愛情】です
私はラベルを作り始めてから10年ぐらいになるので
台湾でもアメリカでも探しに行きますが
不安なら日本だけでも見つかりますので
原題で検索してください

あとこのラベルの背景は集めた画像の背景が黄色だったので
黄色を使い後は持っいる小物素材を適当に配置しただけです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

○○さん

台湾ドラマの人物素材が見つからないと言う事でしょうか?
私は中国語の原題を探して台湾ヤフーで検索しています。
HPがあればよいのですが無いことが多いのですが
日本語タイトルで探すよりは見つかるとおもいます

背景素材もまた自分のイメージを検索でみつけるだけです
自分で作れればいいのですが私には無理なので
例えば
アクションドラマではよく銃痕を使いますが
銃痕って入力すれば銃痕 銃痕素材 銃痕イラスト 銃痕フリー素材
銃痕描き方 銃痕ガラスとかいろいありますので
それをDLしてください
私は使う必要がないかなって思うものでも
一応DLしておきます
もう1ど同じ画像が見つけられるとは限らないので

画像を集めているウィルスが入ることもありますので
セキュリティソフトでウイルス対策を必ずしてくださいね
わたしもセキュリティソフトで助けられています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

deguさん

今日は
<私も自作してみたいと思ってるんですが、作り方を伺ってもいいでしょうか?>
私はフリーソフトのGimpを使ってラベルを作っていますので
Gimp以外のソフトでの作り方がわかりません

以前はPhotoshopelElementsでのラベル作りをブログで教えていた方も数人いたのです残念ながら閉鎖しています。

私自身もリンク先にある『 時 計 草 』『韓流ラベル ラベンダーの憩いの場』の管理人から教えていただいて作れるようになったので微力ですが手助けぐらいはできます

『韓流ラベル ラベンダーの憩いの場』でのラベルの作り方講座は
詳しく指導してくれるのでパスが貰えるなら最適ですが..,
今はお休み中のようです
『 時 計 草 』の方もお休み中ですがパスはないので1度行ってみてくださいね

GIMP一覧表
http://myuu99.blog25.fc2.com/blog-entry-92.html

No title

初めまして!こんにちは。
マーフィーの愛の法則頂きましたi-179とてもステキなレーベルですね!
私も自作してみたいと思ってるんですが、作り方を伺ってもいいでしょうか?図々しいお願いでスイマセン(;´・ω・)💦

No title

大好きな大好きなドラマです。私は韓国ドラマはまったく見ず、台湾・中国ドラマのみ毎日観賞しています。これからもステキなレーベルを作り続けてください。本当にステキです。ありがとうございました。
プロフィール

marimo

Author:marimo
★著作権保護のついたDVD・BD.CDのコピーは違法です。
掲載ラベルに使用してある画像などは、製作会社、映画会社、販売元に帰属します。
個人使用のみでお楽しみください。

★オークション、フリマなどで私の作成したラベルを使用して出品されてることがありますが、私は一切関与していません。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード