来年もよろしくお願いします

今年も残りわずか
大掃除も終え、お節の準備もほとんどできていることと思います

良い朝を迎え、家族とともにお節料理にお雑煮をおいしく味わってくださいね
我が家は息子が仕事、婿殿も仕事で忙しく
子供も孫も来ない正月を迎えます
そこで、今年は初めてお節セットを購入しました
美味しければ夫婦2人なら来年もこれでいいなって思います。

皆さんには
私の趣味のラベルにお付き合いして頂きありがとうございました
何年経っても思う通りのラベルが作れず、近年は作成も追いつかず....

来年は、もっと時間がかかるようになるとおもいます
6月には孫が1人増え中2から0歳までの4人になります
里帰り出産(約2か月間)ですのでその間は2歳6ヶ月の長男の世話や新生児の世話など
体力が持つか不安ですがやるしかないので頑張るしかないですね
ラベル公開は大幅に遅れるでしょうが
もう少しだけ私の趣味にお付き合いしてくださいね

  良いお年をお迎えください

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは・・・

まりも さま

明けましておめでとうございます。
年末年始の忙しい&騒々しい我が家の恒例行事が
やっと終わりました。
孫が5人いるのですが全員男の子で女の孫は
もう望めそうにありません。
まりもさんの所の今度のお孫さんはどちらで
しょうね・・・

それでは本年も宜しくお願いします。

今年もよろしくです(今頃?(笑))

姉さん お久しぶりです(∀`*ゞ)エヘヘ

意欲的に更新されているので感心&尊敬です
最近は韓ドラを見ることもなくなり周囲と話が合わず浦島花子ですよ(笑)
それでも何とかラベルを・・・と思い素材探しを始めました
が・・・今まで頼りにしていたブログが更新されてない・・宝石箱さんね
何もかもが浦島花子ですよ~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

お孫ちゃんが増えるんですね~にぎやかな1年になりそうですね
私はいつ孫を抱くことができるのか心配になってきました(笑)
長女と同じ年の姪っ子が今年結婚が決まったというのに、うちは〝け〟の字もありませんよ(´Д`)ハァ…

姉さんも無理しないようにラベル作り頑張ってくださいね
また遊びに来ま~す(@^^)/~~~

今年もよろしくお願いします

もう2月ですね。あっという間に・・・
ついこの間お正月だったような。
お孫さんがいるんですね~~。忙しくなりそうですね。
私は子供たちがやっと全員就職し独立します。
やっと親の務めが楽になりました。
たまにお邪魔させていただいていますが、お礼もできずありがとうございました。
これからものんびり頑張ってくださいね
ナンバー入れも四苦八苦している私なので、ナンバー入りは助かります
またお邪魔します


プロフィール

marimo

Author:marimo
★著作権保護のついたDVD・BD.CDのコピーは違法です。
掲載ラベルに使用してある画像などは、製作会社、映画会社、販売元に帰属します。
個人使用のみでお楽しみください。

★オークション、フリマなどで私の作成したラベルを使用して出品されてることがありますが、私は一切関与していません。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード