アンジョシ他

前に【おじさん】というタイトルでUP済みですが邦題が変わったので
追加のラベルと再UPしますね


アジョシ

<<あらすじ>>

悲しい過去を抱えて生きるテシク。
ただ一人心を通わせる孤独な少女ソミが誘拐された時、
テシクは今度こそ、大切な人を守り抜くと誓うのだが──。

アジョシ1 アジョシ2 アジョシ3
アジョし4 アジョし5 アジョし6
アジョシ7 アジョシ8 アジョシ9

【主演】
ウオンビン キム.せロン
2011年
9月17日(土)~公開中

ハウスメイド

<<あらすじ>>

離婚後,食堂の仕事をしながらも明るく生きてきたウニは,乳児教育科に通った履歴で,自分には遥かに高い上流層の大邸宅の下女に入る。
完璧に見える主人のフン,双子を妊娠中の洗練された奥方ヘラ,自分を母のように慕う6歳になったナミ,そして家のことを総括する年配の下女ピョンシクとの生活は,慣れないが楽しい。
ある日,主人家族の別荘旅行に同行することになったウニは,自分の部屋を訪ねてきたフンの隠密な誘惑に引きずられ,肉体的な関係を結ぶことになって,本能的な幸福を感じる。
それからも,ウニとフンは,ヘラの目を避けて激烈な関係を継続する。だが,ほどなくピョンシクが,彼らの秘密の関係に感づき,平穏だった大邸宅に何とも知れない緊張感が漂い始める。

ハウスメイド


【出演】
 チョン・ドヨン 、イ・ジョンジェ 、ユン・ヨジョン  ソウ 
2011年
9月23日(金)~公開中

第7鉱区 

<<あらすじ>>

九州・鹿児島西部に位置する“第7鉱区”の茫々たる大海原に聳える石油ボーリング船、エクリプス号。“産油国”を夢見て必死に作業する隊員達の予想とは裏腹に、ボーリング作業はいつも失敗で終わり、本部から撤収命令が下される。やがて、撤収の為、本部からベテランキャプテンのジョンマン(アン・ソンギ)がやって来るが、長年もの間、“第7鉱区”に石油があると信じてきた海底装備マネージャーのへジュン(ハ・ジウォン)は、本部の一方的な命令に強く反発する。撤収までに与えられた時間は1ヵ月。そんなある日、へジュンと隊員達が最後のボーリング作業に取り掛かろうとしていた最中、突然本部との通信が途絶え、エクリプス号には不穏な気配が漂い始める・・・。

第7鉱区1 第7鉱区2

【出演 】
ハ・ジウォン、アン・ソンギ、オ・ジホ、イ・ハンウィ、パク・チョルミン
2011年11月12日 より 新宿バルト9ほか全国にて公開

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

marimo

Author:marimo
★著作権保護のついたDVD・BD.CDのコピーは違法です。
掲載ラベルに使用してある画像などは、製作会社、映画会社、販売元に帰属します。
個人使用のみでお楽しみください。

★オークション、フリマなどで私の作成したラベルを使用して出品されてることがありますが、私は一切関与していません。

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード