中国、台湾ドラマ映画一覧表

中国、台湾ドラマ映画一覧表
【あ】
悪魔で候
秋のコンチェルト~下一站,幸福
イケメン探偵倶楽部MIT
インファナル・ラブ~上海狂想曲~
愛∞無限
あの日を乗り越えて~
愛、歓迎します~歓迎愛光臨~
泡沫(うたかた)の夏
王子様の条件~Queen Loves Diamonds~
イタズラな恋愛白書〜In Time With You~
美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys
王子様をオトせ
王の後宮 中国ドラマ
愛の有効期限
イタズラな恋愛白書 Part2
いつか王子様が
恋にオチて!俺×オレ
お昼12時のシンデレラ
織姫の祈り 中国ドラマ
アニキに恋して
雲中歌~愛を奏でる~ 中国ドラマ




【か】
恋する爆竹
Starlit~君がくれた優しい光
君には絶対恋してない!~Down with Love
墾丁は今日も晴れ!
国民英雄-X
結婚って、幸せですか?(原題:犀利人妻 ~The Fierce Wife~
カエルになった王子様
華麗なる遺産~燦爛人生~
キスは背伸びして
恋せよ姐GO!
宮廷女官 若曦(ジャクギ)中国ドラマ
逆転!赤ずきん
宮廷の諍い女 中国ドラマ
画皮 ~千年の恋~中国ドラマ
借り恋
恋してる♥愛してる
宮廷の泪・山河の恋 中国ドラマ
カノジョの恋の秘密
傾城の雪(けいせいのゆき) 中国ドラマ
金蘭良縁 中国ドラマ
賢后 衛子夫中国ドラマ
結婚なんてお断わり!?    
華麗なる玉子様 ~スイート♥リベンジ


【さ】
スウィートラブ・シューター ~鬥牛,要不要~
スターな彼
進め!キラメキ女子(原題:小資女孩向前衝)
シュガーケーキガーデン
青春旋律
スクリュー・ガール 一発逆転婚!!
最後はキミを好きになる!
シンデレラの法則
幸せのラブ・ステップ
続.宮廷女官若曦ー輪廻の恋- 中国ドラマ
ショコラ
終極一班3
最高の元カレ  
女医明妃伝 中国ドラマ


【た】
天使の約束~別愛我
ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方
天使のラブクーポン
絶対彼氏~My Perfect Darling~
トキメキ!弘文学院 中国ドラマ
とん♡だロマンス
ときめき♡旋風ガール


【な】


【は】
ハートに命中!100%~命中注定我愛
ホントの恋の見つけかた~轉角*遇到愛
ホット・ショット/籃球火
ブルース・リー伝説
ぴー夏がいっぱい
ブラック&ホワイト
晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天
パンダマン ~近未来熊猫ライダー~
パフェちっく!~スイート・トライアングル~
ハヤテのごとく!~美男<イケメン>執事がお守りします~
僕らはふたたび恋をする
晴れのち女神が微笑んで
美人心計 中国ドラマ
ハッピーヌードル~恋するかくし味~ 中国ドラマ
僕たちのプリンセス
僕らのメヌエット
風中の縁 中国ドラマ
武則天-The Empress-中国ドラマ
謀りの後宮中国ドラマ


【ま】
情魔戒~マジックリング桃花タイフーン!!
敗犬女王
マジで君に恋してる
宮 パレス~時をかける宮女~ 中国ドラマ
宮パレス2~恋におちた女官 >中国ドラマ
マーフィーの愛の法則
   

【や】
不良<ヤンキー>ですね
勇気を出してアイ・ラブ・ユー


【ら】
ラストロマンス~金大班~
ラヴスタイリスト~愛情魔髪師~
蘭陵王 中国ドラマ
ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~


【わ】
笑うハナに恋きたる~不良笑花
私の億万LOVE
私たち恋しませんか?~once upon a love~
わたしのスイート・スター




【英数字他】
7年級生
P.S.男
四人の義賊 一枝梅(イージメイ)
五月に降る雪
二人の王女 中国ドラマ
/2の両想い ~Spring Love~
Love Around~恋するロミオとジュリエット
LOVE♥NOW ホントの愛は、いまのうちに
Love Cheque~恋の小切手



**映画**
ラスト・ソルジャー
未来警察 Future X-cops
密告・者The Stool Pigeon
女ドラゴンと怒りの未亡人軍団
ビースト・ストーカー/証人
王朝の陰謀 判事ディーと人体発火怪奇事件
ライジング・ドラゴン
花様 たゆたう想い
結婚って、幸せですか THE MOVIE
ブッダ・マウンテン 希望と祈りの旅
最後の晩餐
ドラッグ・ウォー 毒戦
ライズ・オブ・シードラゴン 謎の鉄の爪
メモリー First Time
西遊記 はじまりのはじまり
ドラゴン・フォー 秘密の特殊捜査官/隠密
ドラゴン・フォー2 秘密の特殊捜査官/陰謀
ラブシック LOVESICK
ゴッド・ギャンブラー レジェンド
20歳よ、もう一度
モンキー・マジック 孫悟空誕生
いつか、また
カンフー・ジャングル
全力スマッシュ
ハーバー・クライシス 都市壊滅
更年奇的な彼女
あの場所で君を待ってる
モンスター・ハント
神なるオオカミ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外出中のパスワードの件でコメントを頂いた○○さん

パスワードというのは私のブログ以外でも、よその国は分かりませんが半角英数です。
答えはあっていますのでカタカナではなく半角英数で入室できます
出来ない場合は入力ミスやスペースを空ける、空けないなどの問題ですので何度でも試してください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

marimo

Author:marimo
★著作権保護のついたDVD・BD.CDのコピーは違法です。
掲載ラベルに使用してある画像などは、製作会社、映画会社、販売元に帰属します。
個人使用のみでお楽しみください。

★オークション、フリマなどで私の作成したラベルを使用して出品されてることがありますが、私は一切関与していません。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード