愛情万々歳~ブラボー!マイ・ラブ~ サンプル

愛情万々歳no1 愛情万々歳no2 愛情万々歳no3 愛情万々歳no4


愛情万々歳~ブラボー!マイ・ラブ~

コメントの投稿

非公開コメント

待っていました!

まりもさん、こんばんわ!
沢山のステキなラベルご苦労様…そして、ありがとうございます!!!
無事ナンバー入りをDLさせて頂きましたですv-533v-355
まだ先は長~いですが…大事に使わせて頂きます^^;
また、お邪魔しますね!

ありがとうございます

ブラボーマイラブのラベル頂きました。
有難うございました。
これからもよろしくお願いします。

猪坊さん。こんにちは(*^_^*)

掲示版の訪問数を見ても伸びないし
DLのコメントも少ないので
パスの明記をやめようかぁって思っていたので
こうやって、コメントを頂けると嬉しいです
ありがとうございます。

michanさん、こんにちは

DLのコメントありがとうございます。
↑のコメントにも書きましたが
ラベルを作っている者には
こうやってコメントを入れてくれるのが
何より嬉しいです

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

ありがとうございます

marimoさん、こんにちは。

素敵なラベルいただきました。
途中レコーダーが変わったので1枚に2話入ってたり3話だったり・・・
まずはナンバー入れからとりかかります!
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

今までは拍手だけで済ませてきてしまいすみませんでした。
今までいただいた作品もルールを守り大切に使います!

ありがとうございます。

まりもさん、はじめまして。
いつも素敵ね作品を拝見させていただいてます。
「ブラボーマイラブ」のラベルを譲ってもらいました。
ありがとうございました。
29枚すべて違うのってすごいですね。
印刷するのが楽しみです。
これからもよろしくお願いします。

hassakuさん

コメントありがとう
途中でレコーダーが変わるなって嫌ですね
私も2台使っているのですが
もう1台の方は録画は出来るのですがDVDにダビしてみると
4話入れても2話しか入っていなかったり。認識できませんって。。。。

修理に出したいのですが、まだ録画の途中なのでDVDドライブの交換で
HDのデーターがなくなったら最悪です
ラベルの事だけじゃなくても
こうやってお話がしたいので気楽にコメント書いてネ(*^_^*)

さちべー さん

こんにちは~29枚作るのも大変ですが
印刷するのも疲れます。。。
私の使っているプリンターは遅く、エラーが出るので
買い替えたいのですが
自分の趣味にお金をそんなに使えないし。。
我慢です(>_<)

またまた大作のブラボーマイラブのラベル、頂戴しました。
たぶん苦労して作られている事でしょうに・・・
申し訳ないような、ありがたい限りです。
私も、ラベル作り、勉強中ですが、なにぶん、美的感覚不足でしてv-409

なにやら、サイト運営も大変そうな!
パスをかけてでも継続してくださいね。
楽しみにしているんですから。
で、そのときは、私にもパスを頂けないかなv-421

おはようございます。

「愛情万々歳~ブラボー!マイ・ラブ~」のラベルを探していて、こちらに伺いました。
29枚ものラベル作り、お疲れ様です。
ラベル作りの才能の無い私には、本当に尊敬です!
私の真っ白なDVDが、素敵になります。
他にも、素敵なラベルがあるので、また寄らせて頂きます。
ありがとうございます。

パンママ さん
<私も、ラベル作り、勉強中ですが、なにぶん、美的感覚不足でして>
そんな事はないです
私も自分の力だけではつくれません
いろんな方が素敵な素材を提供してくれているので
私もありがたく使わせて頂いて作っているだけですよ
私のしている事は人物を切り取って
貼りつけているだけです

パスをかける時は前もってお知らせしますので
それに従ってもらえるならOKですよ

MEGU1217さん
こんにちは。。
最近、検索で訪問してくれる人が増えています(*^_^*)
今、法律で知識にない私にとっては
どうしていいやら。。。
自分でつくれればこんな時は余裕ですので
挑戦してみて下さい

こんばんわ、無事に解凍する事が出来ました。
ありがとございました メールが不慣れで、すみません、今後もステキなラベル
楽しみにしています   mamaより

頂きました。

marimoさん
早速のメール、有難うございました。
お手数をおかけして申し訳ありません。

素敵なレーベルを頂きました。
頂いたメール本文は削除させて頂きましたので、ご安心くださいね。

これからも宜しくお願い致します。

林檎さん

こんにちは
DLの報告ありがとうございます
また来て下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さん
私自身、自分でいれたパスワードで
1回で解凍出来なくって
パスワードを入れるタグが出ることも
ほかのラベルを解凍してからもう1度やると
出来る事が多いですね。。。なんででしょうね
でも、出来て良かったです
長編ドラマはこの形でUPしますので
よろしくお願いします

愛情万々歳

まりもさん  
こんにちは♪

いつも素敵なラベルありがとうございます
マイコレクションを保存するときに 本当に助かっています
いつも感謝しているんですよ^^
ありがとうございます

今回愛情万々歳のラベルのナンバー入りを欲しいのですが・・・
お願いできませんか?
宜しくお願い致します
これからもまりもさんのお部屋に訪問しますので 宜しくお願いしますね

ありがとうございました

ブラボーマイラブのラベル頂きました。
大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ざっくざくさん
こんばんは~
コメントでは判断がつかなかったのですが
DLして解凍出来たのでしょうか?
違うのなら
圧縮ファイルのダウンロードと解凍の方法を読んで下さいね

杷瑠さん
こんばんは~(*^_^*)
使ってもらえて嬉しいです
これからも遊びに来て下さいね

k○○さん
こちらも、もらってくれてありがとうございます
イ・ボヨンさんて最近売れているのか
主演ドラマが増えて来てますね

このドラマ面白くて

まりもさん、おはようございます。
以前から時々遊びに来ておりまして、圧縮ファイルの時代以前のものでDLさせていただいたことがあります。 その時は拍手だけで済ませてしまって失礼しました。

で、まりもさんの圧縮ファイル、緊張して作業に臨みましたが、すぐラベル倉庫に行けて、DLできて、うちのPCは+Lhacaを入れてあるせいかいとも簡単に解凍できました。 ナンバー無しの方をいただきました。
ありがとうございました。

このドラマ、予想以上に面白く、離婚していた中年夫婦が元さやに戻る(のかどうかはまだわからないのですが)プロセスがなんとも言えず良いのです。 まだ途中ですが今後が期待される作品。

法改正でいろいろ気遣いされておられる時期ですね。
このくそ暑い中になんとも悩ましいことですが、今後も引き続き期待しています。
パス制に移行の際にはまたお知らせください。
→あっ、近況報告2でアップされておられました。 ありがとうございました。

シルトクレーテさん

こんにちは~
ごたごた続きでお阿蘇くなりました
パス保存もOKなのでまたお会いしましょうね
ありがとうございます。

ありがとうございます。

まりもさん、こんにちは
「ブラボーマイラブ」のレーベル頂きました。
素敵なレーベルを印刷するのが
楽しみです。
ただまだ見ていないんです
これからも宜しくお願いします。

No title

まりもさん、パスありがとうございます
そして愛情万々歳のラベルもいただきました
ありがとうございます

パスのことですが、私も最初、パスをコピーして
貼り付けで入ろうとしたら、全然入れませんでした

手打ちで入力すると大丈夫みたいです
ほんとうにありがとう

いつもありがとうございます

まりもさん、おはようございます。

愛情万々歳~ブラボー!マイ・ラブ~のラベル頂きました。
沢山のラベル作成とても大変だと思います。
私もラベル作りに挑戦したのですが発想力・美的センス0で
挫折しました・・・
ドラマ、Disc保存したのでさっそく使わせて頂きます。
これからも宜しくお願いします!

No title

北斗さん

こんにちは
印刷は出来ましたか?
枚数が多いので印刷も疲れますね
私は、印刷の時は主人に手伝って貰っています(*^_^*)

カンツケさん

こんにちは
皆さんのPC状態までは分りません
無理ですよ~
いろんなパターンがありますよね
わたしのPCはコピペで大丈夫です
貰ってくれてありがとうございます

nanamiさん

こんにちは~
挫折しないで~
継続は力なりです。パンママ さんにも書きましたが
ラベルは素材集めが決め手です
私のラベルを見ても解ると思いますが
人物以外とタイトルナンバー以外は
探し得た素材【画像】です

ありがとうございます。

 marimoさんこんにちは。

こちらのラベルを向こうで頂きました。有難うございます。長編なので製作にも時間がかかりましたよね。ありがたく印刷させていただきます。私はこのドラマ、ジェミの恋よりお母さんの恋の方が断然 応援してしまいました。 いつもすいません。

riccoさん

お母さんの恋ですか?
恋という感情は私の場合はどこに~
ラベル貰ってくれてありがとう

ありがとうございます

まりもさん、こんばんは。

愛情万々歳のラベルをまりも~のんびりと2で頂いてきました。今録画中ですので全部揃い次第印刷しようと思っています。印刷するのが楽しみです。
ありがとうございました。

かおりんさん

録画も印刷も枚数が多いから
頑張ってね

コメントありがとう

marimoさん、はじめまして
愛情万々歳のラベル探して検索サイトでこちらを見つけお邪魔しました。パス制になる前に何度か拍手のみでラベルを頂いてたので(すみません)パスワードをひかえておりました。実は長編なので印刷を迷っていたのですが、marimoさんの素敵なラベルを拝見してナンバー入りを頂きました。ありがとうございました。

年末年始のTV特番録画の為、レコーダーのHDDの整理をしています。「まりも~外出中」にもお邪魔させていただきたいと思います。よろしくお願いします。

yukinariさん

久しぶりの訪問ですか?
<愛情万々歳>のラベル はパス後にUPした
ラベルなのでパスをメモしていて
良かったです(*^_^*)

どうぞ~
何時でも遊びに来て下さい

あけまして おめでとうございます♪

marimoさん
今年の目標は録画したディスクの整理をすること!!です。
今まで溜めに溜めた、ディスクたちにラベルをつけて、コレクションを完成させていきたいと思いますv-238
今日はとっても素敵な「愛情万々歳~ブラボー・マイ・ラブ~」頂きました<(_ _)> 
ありがとうございます!!

reiouさん
<今年の目標は録画したディスクの整理をすること!!です。 >
出来そうですか
私は整理中のも増えるので諦めムードですね
前は所有ドラマのリストを作っていたのですが。。。もう無理です(*^_^*)

ラベルのお持ち帰りありがとうございます

marimoさん、ご無沙汰しています!
お元気ですか?暑い夏に台風と
やっと秋になったら、一気に寒くなりそうですねe-265
白いDVDがたまって、特に長編がもう大変ですe-441
まず第一歩で、愛情万々歳のナンバーありをDLさせて頂きましたe-466
ボチボチ頑張ります!

コメントは2回目かな?

まりもさん<こんにちは<(_ _)>愛情万々歳ラベル欲しかったんですがDLできませんでした(T^T)29枚も作るの大変ですね(*^▽^*)頑張ってください。また来ます
プロフィール

marimo

Author:marimo
★著作権保護のついたDVD・BD.CDのコピーは違法です。
掲載ラベルに使用してある画像などは、製作会社、映画会社、販売元に帰属します。
個人使用のみでお楽しみください。

★オークション、フリマなどで私の作成したラベルを使用して出品されてることがありますが、私は一切関与していません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード