それでも好き サンプル

それでも好き1それでも好き2 それでも好き3 それでも好き4


それでも好き



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

今日「それでも好き」のラベル印刷しました。
長編なので大変でしたでしょうね。お疲れ様でした。
これからもいろいろなラベル楽しみにしています。
ありがとうございました。

ますみさん

おはようございます(*^_^*)
DL出来てよかったです

自分でこのい形式を作ったのですが
なかなかうまく、解凍出来ない事があって
パスワードを何回か変えて実験しながらのUPだったので
こうやって、コメントを入れてくれると安心します。

一枚ずつ、DLするより楽でしょう?
ますみ さんも
46枚の印刷、御苦労様でした(^_-)-☆

有難うございました

まりも~さん はじめまして~
それでも好きのラベル探してて、こちらで見つけた時は本当にうれしかったです。
たくさんのラベルの作成お疲れさまでした。
ラベル頂きました。有難うございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鈴さん

はじめまして~
こんにちは
作っている方、いなかったですか?
せっかく、もらってくれたのにごめんね
直しましたのでよろしく~

最初、書かれている意味が解らなかったんですよ
あんな、間違いをするなんて。。。
教えてくれなかったらずーと解らないままでした
ありがとうございます
直したのですが、また何かみつけてなら
教えて下さいね

画像の解凍が上手くいけばいいのですが。。。不安です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さん

パスワードは明記してますよ
もう1度確認してください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました
ずーと白いまんまで・・
嬉しいです♪

『それでも好き』のラベルいただきました。
どこを探してもなかったので、しかたなく、自分で作ってみて
印刷しかけていたのですが、気に入らなくて・・・
こんなに、いろいろなパターンを作るなんて、
改めて、関心するばかりです。
これからも、楽しみにしています。
あらがとうございました。

あつ さん

こんにちは~
前に、あつさんに尋ねられた時は作る気はなかったのですが
韓ドラ大好きな友達がレンタルして保存しているので
作りました
友達が全部そろえたら借りようと思っているので
この友達から、いろんなドラマを借りています
【ミス・アジュンマ ~美魔女に変身!~】
【あなたが寝てる間に】
今後の予定は【その女が恐ろしい】も借りて見ているので
これも作るかも。。。。

パンママさん

こんにちは~
作ったのを見たかったですね
素材が少ないのに、46枚はきついですね
他の方も同じ思いで作らないのだと
私は、自分が必要になりそうなので作りましたが
使ってもらえてよかったです

これからも遊びに来て下さいね(*^_^*)

わあい あなたが寝てる間に のラベルすごく楽しみにしてます♪

あつさん

こんにちは~
【あなたが寝てる間に】のラベルはもう公開しているよ~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さん
こんばんは~
原因が分かりました
あそこは、書き込み禁止で
このブログからしか行けないようにしているのですが
見つける方がいて、書き込みをするので
私のファイルが消えて行きます。。。

3件書き込みがあったので
ファイル3つがふんしつ
書き込みを削除したので大丈夫だと思いますので
なるべく早くDLをしてください

出来ましたら報告お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

ずっと探していたラベルでした…
あきらめようかと思ってた矢先に こちらにお邪魔させていただき
最新コメント欄に「それでも好き」の文字を見つけ
早速印刷させていただきました♪
ありがとうございました。

○○さん
DLの報告ありがとうございます
このサイト以外から見つけて行く人がいるのですね

此方に着ればいい事なのに。。。
今回は教えてくれて
私も助かりました

LEOさん

こんにちは~
皆さん、このラベルを探しまわっているのですね
確かに、素材がなくって同じ画像の使いまわししか出来なくって
それでも、喜んで貰えてよかったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さん

DLの報告ありがとうございます
これからもお願いします(*^_^*)

○○さん
はじめまして
【挨拶とお願い】を読んでくれましたか?
説明してますので
よんで下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さん
緊張しながらのDLありがとうございます
解凍はできたのでしょうか?
これからもよろしくお願いします

ありがとうございました

「それでも好き」探していました。
とても素敵なラベルを見た時本当に嬉しかったです。
これからも時々おじゃまします。よろしくお願します。

No title

nonnonさん

こんにちは
貰ってくれてありがとうございます
何時でも来て下さいね

No title

ラベルありがとうごいました。

No title

ディシ゜ーさん

コメントありがとう
使ってね
プロフィール

marimo

Author:marimo
★著作権保護のついたDVD・BD.CDのコピーは違法です。
掲載ラベルに使用してある画像などは、製作会社、映画会社、販売元に帰属します。
個人使用のみでお楽しみください。

★オークション、フリマなどで私の作成したラベルを使用して出品されてることがありますが、私は一切関与していません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード