芙蓉閣の女たち~新妓生伝 

<<あらすじ>>

韓国の最高と同時に唯一の伝統芸者料理屋である芙蓉閣を取り囲んで起る人物たちの間の数奇な生と哀切な愛話

サンプル1~10 サンプル11~20 サンプル21~30
サンプル31~ナンバー

【出演 】
イム・スヒャン、ソン・フン、ハン・ヘリン、キム・ボヨン、キム・ヘソン、ハン・ジニ


ラベルは【まりも~外出中】のカテゴリ韓国、中国 台湾長編ドラマタイトル一覧 より探して下さい

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頂きました

初めまして
芙蓉閣の女たちのラベルを捜していて検索サイトから
お邪魔しました。
他のサイトでお名前は存じておりました。
とても綺麗なラベルにウットリです。
他にも頂きたいラベルもあるので、又ゆっくり
おじゃまさせて頂きたいです。
有難うございました<(_ _*)>

こんばんわ☆

まりもさん いつもありがとうございます<m(__)m>

DVDロゴ&ナンバー入り No.21まで頂きました~!
とっても素敵です。
徐々に視聴率上がったドラマですよね~!!
ちょっと~期待っ(#^.^#)

毎日・・・猛暑ですね
お身体ご自愛くださいね(^^♪

○○さん

こんにちは
私も正真正銘」おばぁちゃんですよ【小3の孫がいます)
何を書けばいいか迷いますよね
使いますだけでいいので
気軽にコメントして下さいね

シルクさん

どこのサイトかな?
リンク先のどこかでしょうね
私も検索かけてみましたが
作っている人が少ないのか
パスをかけているのでしょうね
みつけてくれてありがとうございました。

きらさん
こんにちは~
今日は、急な雷雨でした
嫌な予感がしたのでレインコートを持参して
マッサージに行って、帰りは無駄にならず
着て帰ってこれました
傘をさして自転車乗れないんです(>_<)

きらさんは解凍出来たんですね
良かったです(*^_^*)

ありがとうございます☆

素敵なラベル頂きました♪印刷して眺めるのが楽しみです(笑)
ありがとうございました☆またきま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るぅさん
こんにちは
気に入ってもらえて嬉しいです
綺麗に印刷ができますように(*^_^*)

○○さん
こんいちは
初コメントありがとうございます
パスはかけるようになりますが
大丈夫ですよ
遊びに来て下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さん
おはようございます
そうだよ。。。いつどうなるか分からない状況だし
貰ってくれてありがとう


○○さん
おはようございます
サンプルは小さいからね
何枚かラベルに中にサンプルと入れようかとも
思ったのですが、作れる方はそれだけでも
複製出来るので
DLしたラベルは気に入ってもらえてようで良かったです
ありがとうございます

こちらもいただきました

芙蓉閣の女たちナンバー入りいただきました。
ちょっと期待のドラマなので楽しみにしてます。
こちらのラベルも素敵~
ありがとうございました。

検索サイト

まりもさん、今晩は~♪
コメントへのお返事有難うございました<(_ _*)>

私は普通にMSNのbingの検索で芙蓉閣の女たちラベルで
ヒットしましたよ~(*^^)v
長編物のラベル・・しかもナンバー入りだととても有り難いです。
これからもお世話になると思いますので宜しくお願い致します<(_ _*)>

iいつもありがとうございます

いつも素敵なラベルをありがとうございます。
芙蓉閣の女たち 頂きました。とても気に入りました。
取り込みの方法が変わって 出来るか心配でしたが、一度に取り込めるので かえって便利になりましたね。特に枚数の多いものは 助かります。
また時々おじゃまします。これからも頑張ってくださいね。

シルクさん
こんばんは~
前は検索でヒットするのが嬉しかったのですが
今はちょっと複雑かも・・・

あるラベルを検索かけるとわたしのHPごとく
ずらりっと23ページ位ラベルが。。。
こんなkとが怖いと思う法律改正です(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりもさん、こんんちわ
ラベル頂きました。DLは出来たのですが、
解凍の際のパスの入れ方が悪かったようで
四苦八苦(汗)なんとか解凍できました。
放送がこれからですが、印刷するのが楽しみです。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

isokei さん、huwariさん
コメントありがとうございます
せっかく楽にDLできる方法だったのですが
私が管理できなくなって。。。

返事も遅くなってごめんなさい<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

○○さん

直しましたが不安(・・?
確認して、またコメント書いて下さい

<挨拶とお願い>でも書いてますが
公開コメントでお願いします
その方が助かりますので

ありがとうございました

はじめまして♪
ラベルいただきました、ありがとうございました
BRに12枚ディスクにする予定なので、どれにしようかと悩みながら・・・・と。
この先、内容がわかったら変更のために又頂にきます
BRロゴもありがとうございました、素敵です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも楽しく拝見しておりますこれからも楽しみにしています

No title

soramameさん

ごめんね
1か月以上コメ返ししていなくって
貰ってくれてありがとう
多分、新作もたくさんコメント貰っているよね?
HNはおぼえたようです・・・

aoeさn

こんにちは~
BRですか?
保存場所確保のためにはgoodですね
ラベラーとしてはみなさんが
BRになったら寂しいかも。。。
まぁ~我が家は当分買わないのでたくさん
作ります

No title

まりもさん こんばんは、先日 芙蓉閣の女たちを1枚頂いた時には気がつかなかったのですが、鳩の羽根が、とってもきれいなので、感激です。拡大して観るのもいいものだなと、改めて思いました。
綺麗なラベルを有難うございました。

No title

yoneba-baさん

細かいところまで見てくれているのですね
綺麗な鳩でしょう
私のお気に入りの素材です

No title

まりもさん、こんばんは
素敵で綺麗なラベルナンバー入りいただきました、ありがとうございました
みればみるほどうっとりなラベルです、なんとなく解説とラベルでドラマの面白さが伝わるようです。
沢山のラベル制作お疲れ様です、御礼を書き込むしかできませんが
本当にありがとうございました。

沢山のラベル

 marimo おはようございます。

芙蓉閣の~ラベルを2の方で頂きました。ありがとうございます。
こちら沢山のラベルですが製作時間はどのくらいかかったのでしょうか? このドラマ 私も視聴しています。静かな台詞、伝統衣装など
他のドラマとは少し違って惹かれて観てます。主人公の男性俳優さん 私は初めて見ましたが他にも何か出ているのでしょうか?気になります。

No title

ぽてとさん

こんばんは
使ってくれてコメントも戴けて
それだけで、私は嬉しいです
印刷するのは面倒ですが
頑張ってね!!

riccoさん

このラベルは、放送が決まるまえから
作っていたのですが、タイトルや話数が変わるので
保留していたので...
長編でも、画像がたくさんあればそれほど時間は
かかりませんね
皆さんが考えるよりは苦労はしてません
<主人公の男性俳優さん(ソンフン)> はこのドラマでデビューした新人俳優で
次回作は
中国ドラマ「ボディーガード」の主人公に抜てきされたようです

頂きました(^O^)/

まりもさん、おはようございます(*^_^*)
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

DVDロゴ&ナンバー入りを頂きました。
凄く艶やかでい感じ!!
タイトルにマッチしている様な...

何か急に寒くなりましたが
体調には気を付けてお過ごし下さいね(^O^)/
ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

じゅじゅさん

<凄く艶やかでい感じ!!>ありがとう(^_-)-☆
華麗にシンプルに作ったつもりです
ナンバーの土台にかんざしを使ったのが
今回の一押しです

まりもさん、こんにちは。
素敵なラベル頂きました。印刷するのが楽しみです。
ありがとうございました。

「芙蓉閣の女たち~新妓生伝<ナンバーなし>」頂きました。
衣装が綺麗なレーベルですね~❤
ナンバーがいつも凝っていて、秀逸です!
いつも、ありがとうございます。
大切に使わせて頂きますねm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

marimoさん、こんにちは~!

「芙蓉閣の女たち~新奴生伝」ナンバー無しを頂きました。
少し前に頂いている途中で用事が出来てしまいお礼が遅くなりました。
今日、続きを頂きました。
このドラマ、長編なので保存はやめようかと思っていたのですが予想外に
良かったので急遽保存しました。 素敵なラベルで印刷させていただきます。
いつもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yae51.blog112.fc2.com/tb.php/527-40757c2a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 まりも~のんびりと all rights reserved. Powered by FC2ブログ