光と影  サンプル

光と影1 光と影2


光と影


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりもさん、こんばんは。
光と影ナンバー入り頂きました。
とっても豪華で素敵ですね。
ドラマも評判がいいようで楽しみです。
たくさんのラベルありがとうございました。

まりもさん。おはようございます。

DLしてパス入れても開くことが出来ずショゲてましたが。。。再度朝鮮したら見れました。
ありがとうございました。

marimoさん こんにちは^^

「光と影」ナンバー無しとロゴ&ナンバー頂きました。

まだ視聴していませんが
アン・ジェウクさんの久々のドラマなので
とても楽しみにしています~

たくさんのラベル制作お疲れ様です。
どうもありがとうございました。

marimoさん、こんにちは。
『光と影』待っていました(^o^)/
嬉しいです!
とっても素敵なラベルですね☆
ありがとうございますm(__)m

アンジェウクさんの久しぶりのドラマなので視聴も凄く楽しみしていました♪

ありがとうございました

marimoさん  こんばんは!
「光と影」ナンバー入りいただきました
ありがとうございました

私も昨日DLしようとしたら出来なくてどうしようかと思っていましたが
再度挑戦しましたら成功しました
素敵なラベルで嬉しいです
印刷が楽しみです

沢山の作成お疲れさまでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

U○○さん
両方のDL御苦労さまです。
ファイルの解凍が出来る方にはこの方法の方が
楽だと思います(*^_^*)
いつかは終わります。私は両親の臨終に間に合うことができませんでした
危ないと聞かせれていても
川崎から北海道まで子供の学校もあるので帰れなかった。。。
いまなら子供も成人し、働いてもいないので
何時でも駆けつけるのですが、やはり後悔が残ります
韓ドラで気分をリフレッシュして下さいね0

k○○さん
評判いいようですね
最初50話だったので25枚作っていたのですが
放送が68話に伸びたのであわてて追加のラベルを
作ったんですよ(*^_^*)

g○○さん
長いドラマなので
印刷まで、まだまだ時間がありますね
貰ってくれて有我うございます

ミヨンさん
豪華ですか?
画像が重くなってファイル容量が圧迫されて
しまいました(>_<)
DLは大丈夫でしたか

らんさん
自分で解決!!よかった~
なんでだろうね。。。
私でも出来ない事がありますが
時間がたてば出来る場合がほとんどです

Popriさん
アンジェウクssiは最初に好きになった
韓国スターです
【星に願いを】最高でしたね
これしか見てないのですが(>_<)
貰ってくれてありがとうございます

Sayoさん
待っていたのですか?
話数が延びたので追加のラベルで時間がかかってました
分家の方にもコメントありがとう


Michiさん
こんにちは~
自分で解決おめでとう!!
こうやってコメントを書いて頂くと
他の人の参考になって私も助かります
どうしても解凍出来ない時には
対処しますのでご安心を(*^_^*)

h○○さん
報告ありがとうございます
気に入って頂けましたか?
貰ってくれてありがとうございます(*^_^*)


h○○さん
こんにちは
私の分かる範囲で記事を書きましたので
参考にして下さいね

ありがとうございました。
お陰さまできれいに印刷できました。
また、お邪魔させていただきます。

光と影

まりもさん、こんにちは。
アチコチで集中豪雨の被害が出ていますが、まりもさんのお住まいは
大丈夫ですか?

『光と影』のラベル頂きました! そろそろDVDに落とそうと思っていたので
嬉しいです。ありがとうございました。
まだ未見ですが、久々のジェウクssiのドラマなので楽しみです。
実は、私が初めて行った韓流スターのコンサートってジェウクssiなんですぅ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

azuazu さん

私も<星に願いを>を初めて見た時に
アンジェウクssiに夢中になりましたね
最近は見ていないのですが
このドラマで歌ってますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頂きました(#^.^#)

marimoさん

こんにちは。

「光と影」た~くさんのラベル作成
お疲れ様でした。

ナンバーありを頂きましたv-421

ありがとうございましたv-344

No title

LEOさん
コメ返し遅くなりました<m(__)m>
印刷は上手く出来ましたか?
これからよろしくお願いします


sumireさん
こんにちは
貰ってくれてありがとう
何時もコメント頂いていますね
これからよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

○○さん

どのラベルを印刷しょうとしたのでしょうか?
上の画像ならサンプルなので
印刷はできません

リンク先のラベルで印刷してください
リンク先も明記してます

No title

 こんばんは
 光と影のラベルいただきました。
 久々のアン・ジェウク氏のドラマ。男気のある良い役でハラハラ・ 
ドキドキしながら見ています。
 まりもさん。実はアン・ジェウク氏主演の「ジャック・ザ・リッパー」
(青山劇場)へ行ってきました。字幕を読んで舞台を見ての忙しい
時間でしたがカッコヨカッタですよ。

ありがとうございます!

こんばんは。

綺麗なラベルですね!
色合いがとってもいいです!
ありがたく頂いていきます。

アン・ジェウクssi~好きな俳優さんです。
3年ぶりのコンサートもあるので今からウキウキです~

No title

レッドタビィのmomoさん
アン・ジェウク氏主演の「ジャック・ザ・リッパー」
いいなぁ~
私も見たかったです

レッドタビィのmomoさんは関東圏内ですか?
青山劇場は、ちょうどいい広さの劇場ですね
何回は行った事があります

隣接する。子供の城も懐かしい。。。
表参道も近いし...


くららさん

コンサートに行くのですか?
みんな、すごいね
私は、1回もファンミにも行った事がないんで
誘われるのですが
最近、出かけると
疲れやすいので家でドラマを見てる方がいいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

marimoさん、こんにちは。
光と影、ナンバー有りを頂きました。
素敵なラベルを印刷すると、ドラマがより
楽しみに観れます。
たくさんの、枚数でしたので大変でしたでしょうに、ありがとうございます。

ユミさん
印刷するとドラマがより楽しくなる
そうですか?

ありがとうございます
喜んでもらえると
作って良かったという満足感でいっぱいです(*^_^*)

ありがとうございます。

marimoさん こんにちは。

今日はこちらのラベルを頂きました。いつもありがとうございます。ドラマも終盤にきましたね、marimoさんもご覧になっているでしょうか? 主演のアン・ジェウクさん 久々にいい役だったなv-343と思います。ラベルの枚数もかなり多くて製作にも時間がかかりましたよね。頂いてばかりですいません。大切にします

まりもさん こんばんは。
光と影、DLに入れたいのでナンバー無しを
頂きました。DLだと16枚なのでどれを選ぼうか、悩んでしまいます。でも、もうすぐ放送も終わるのでDVDへの保存を頑張ります。
主役のアン・ジェウクさんも良いですが、
チョン・グァンリョルさんは史劇でも現代劇でも 本当に存在感のある演技をしますね。
私は「ペク・ドンス」のキム・グァンテクの
やさしく寂しげな感じが好きです。(おばさんだからかな?)
朝晩、本当に寒くなってきましたので体調に気を付けて下さいね。いつも有難うどざいます。

ricco さん
おはようございます
観ていません
<星に願いを>をみて、
韓国ドラマを知ったのですがこのドラマだけですね
観たのは。。。
枚数は素材があればそれほど苦にはならないのですが
肩コリが。。。
コメントありがとうございます(*^_^*)

まろんのママさん
1枚に4話 ですか?
皆さんがBDになったらラベルを作る
枚数がかなり少なくなりますが
作る方も画像選びが難しくなりますね
このドラマは
顔だけ知っているだけですが
名脇役がたくさん出ていますね
チョン・グァンリョルさんは、いいですね

いつも、ありがとうございます

『光と影』ナンバー入り、頂きました。
私もまだ韓流という言葉を知らない時に初めて見たのが『星に願いを』でした。
アン・ジェウク氏の前髪が気になったのを覚えています(笑)
あれから何年経つでしょう・・・^^;
何だかんだと、まだ韓流ハマッてます。

『光と影』

まりもさん こんにちわ
いつも大変な思いをされてご苦労様です。
今年も残り少なくなりました、どうか健康にきおつけてお過ごしください。これまでたくさんの作品を頂きありがとうございました。
今日は『光と影』のLBをいただきました。
来年もよろしくお願いします。

頂きました

光と影、とても素敵なレーベルですね。
ナンバー入り、頂きました。
ありがとうございます。

小麦日和さん 
<アン・ジェウク氏の前髪が気になったのを覚えています(笑)>でも似合ってました。話つぃはすきでしたよ
ラストのシーンは【イケメンですね】の元祖ですね
malayaさん
コメントありがとうございます
これからも遊びに来てね 
yukikoさん
コメントありがとう
ドンドン使って下さいね
 

有難うございました。

marimoさん

こんばんは。
昨年は大変お世話になりました。
年明け早々、ラベル頂いて行きます。
長編の作成、お疲れ様でした。
豪華な色合いがとっても素敵ですね。

お正月の疲れは韓ドラで解消!
今年も沢山のラベルを頂く事になりそうです。
どうぞ宜しくお願いします。


kasumiさん

<お正月の疲れは韓ドラで解消!>そうですね
私は【赤道の男】を観てます(*^_^*)
あと2話観たら終わりです
次は何をみようかなぁ~o(´^`)o ウーン…

こんにちは

まりもさん、こんにちは。

お忙しい日々をお過ごしでお慶び申し上げます(^^)

お返事に気を使わないでお部屋を続けていただくほうがワタシは嬉しいですっ!!

無理をせずにお過ごしくださいネ。

「光と影」いただきました。
アン ジェウクさんのドラマは初めてでしたがさすが韓流スターですネ、どんどん引き込まれていきました。
他の出演作品をみてみたいなぁって思ってます。

ありがとうございました。
プロフィール

marimo

Author:marimo
★著作権保護のついたDVD・BD.CDのコピーは違法です。
掲載ラベルに使用してある画像などは、製作会社、映画会社、販売元に帰属します。
個人使用のみでお楽しみください。

★オークション、フリマなどで私の作成したラベルを使用して出品されてることがありますが、私は一切関与していません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード