MBC 日曜ドラマ劇場

おばあちゃん、ありがとう  彼らの愛のかたち
 
おばぁちゃんありがとう      彼らの愛のかたち

恋愛コンサルタント    シングルパパが恋してる 

恋愛コンサルタント      シングルパパは恋してる


コメントの投稿

非公開コメント

まりもさん、大変ご無沙汰しています!
このドラマ劇場の作品を偶然見て
以外にも面白く保存したものの
単発ドラマのLBを作ってる方はいないかと
半ばあきらめてました・・・
ありがとうございます4作共DLさせて頂きましたe-466

暑さ厳しい折、ご自愛下さい!

まこ さん

こんばんは~
短編ドラマも出来るだけ作るようにはしているのですが
なかなか、画像がなくって
放送から日数がかかってしまますが
ときどき覗いて見て下さいね

いつも色々な作品を ありがとうございます。
ドラマ劇場のラベルを頂きました。
ありがとうございました。

ぶーたんさん
はじめまして
どうぞ~好きなだけ貰ってやって下さい

またきてくださいね

No title

はじめまして。
以前録画した『おばあちゃんありがとう』と『シングルパパが恋してる』をを整理していてこちらにたどり着きました。

大事に使わせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まりもさん こんにちは

ドラマ劇場のラベルをいただきました。
大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。

No title

chihoさん ka-koさん

こんにちは
ラベル使ってもらえて嬉しいです
また来て下さいね

ありがとうございます

こんばんわ。
おばあちゃん、ありがとう  彼らの愛のかたち  使わせていただきます。
きれいに作っていただきありがとうございます。
とっても助かります!

No title

namさん

こんにちは
使ってもらえて良かったです
コメントありがとう

やっと

marimoさん、ご無沙汰です!
やっと4作品録画終わりました~e-266
時間がない時とかに、チラッと見るのにちょうど良いんですよね!
キレイに保存できて嬉しいです。ありがとうございましたe-466

色々大変そうですが、何と声をかければ…e-265
marimoさんが心穏やかに、大好きなドラマのLB製作が
できる事を祈ってますe-459

No title

まこさん

お疲れ様です
大丈夫ですよ

愚痴がたまれば、リンク先のラベラーさんと
お話してます(*^_^*)

頂きました。

まりもさん、おはようございます。

「おばあちゃんありがとう」のレーベルを頂きました。
早速プリントさせて頂きますね、有難うございます。

No title

林檎 さん

こんにいちは
林檎 さんのおばぁちゃんはどのような
方でしょうね?

私も2人の孫のおばぁちゃんです(*^_^*)

まりもさん

今年もよろしくお願いします。
『恋愛コンサルタント』を数日前に
視聴したところ・・・
ええっとv-361思う作品でした。
ギュギュっと韓国ドラマが濃縮した内容でした。

再度見てみたいのでdvdに落としたいなぁ
と思っていたのでラベルを見つけた喜びって
一言では、表せないですv-343
短編まで作って下さって感謝ですv-339
有難うございました。

ももさん
おはようございます
そんなに良かったのですか
私のラベルがお役にたてて(*^_^*)

コメントありがとうございます
プロフィール

marimo

Author:marimo
★著作権保護のついたDVD・BD.CDのコピーは違法です。
掲載ラベルに使用してある画像などは、製作会社、映画会社、販売元に帰属します。
個人使用のみでお楽しみください。

★オークション、フリマなどで私の作成したラベルを使用して出品されてることがありますが、私は一切関与していません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード