美人心計 サンプル

美人心計1美人心計2美人心計3 美人心計4


美人心計

コメントの投稿

非公開コメント

marimoさん、こんばんは。
ずいぶんご無沙汰してました。
以前「ハートに命中~」をいただきました。
最近あまりにもコメントが多いので控えてました。
拍手のみで、ごめんなさい。

「美人心計」のラベルをいただいていきます。
ありがとうございます。
一気に見ようと思って、録画をためているところです。
失敗しないように頑張ってま~す。

先日こちらの方では「ロンバケ」の再放送をしてたんですよ。
「君には絶対恋してない」を見てから、「ロンバケ」が見たくて見たくて…
最近は韓ドラ見ても胸キュンすることが少なくなったけど、
やっぱり「ロンバケ」は…良かった…
携帯電話が無かったあの頃。
私も、たぶんmarimoさんも色々ありましたよね~

長々とごめんなさい。
また近いうちにお世話になります。

もえはなさん

使ってくれる人がいて良かった~
録画しているので、作ったのですが
使う人はいないだろうなぁって自分だけの倉庫の保存しよう思ったのですが
(いずれはUPしないでそうしょうと思ってます)

「ロンバケ」懐かしいですね
キムタクが24歳ごろのドラマですね
スーパーボールが窓まで届くシーンとか
<携帯電話>って書かれていたので
最初は東京ラブストーリかなって勘違いしました(*^_^*)
残念ながら、
もえはなさん~
何もなかったです
私の事、まだ40代だと思っていませんか?

まりもさん
あけましておめでとうございます。
昨年はキング~Two Heartsのラベルをはじめラベルをいただき本当にありがとうございました。
今年も素敵な作品期待しています。
よろしくお願いいたします。

さっそく新年早々、「美人心計」のラベルいただいていきます。
主人が、女優の人が綺麗というので内容もわからず録画はじめた作品です。
こちらであらすじを読んだので私は後でゆっくりと見ようと思っています。
ありがとうございました

\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/

かずりんさん

ご主人の為の録画ですか
綺麗な奥さんが隣にいるのにね...(*^_^*)
かずりんさんもイ・スンギのドラマを楽しんでいるから同じですね
ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

marimo

Author:marimo
★著作権保護のついたDVD・BD.CDのコピーは違法です。
掲載ラベルに使用してある画像などは、製作会社、映画会社、販売元に帰属します。
個人使用のみでお楽しみください。

★オークション、フリマなどで私の作成したラベルを使用して出品されてることがありますが、私は一切関与していません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード