ピアニスト

<<あらすじ>>

5年も付き合った恋人が,女医とお見合いをする事を知ったインサ。別れを告げて車から降りた
彼女を残して、恋人の車は走り去ってしまう。やがて、彼女の前に停まったトラックから降りて
きたのは、若きピアノ修理工のゼロだった。

ピアニスト ピアニスト2

【主演】
ハン・ジヘ ミンホ 

コメントの投稿

非公開コメント

探してました~嬉しいです。(^0^)  頂きましたありがとうございました。 

mieさん
こんばんは
あると思っていなかったラベルでしょうか
見つけてくれてありがとうo(*^ー ^*)oにこっ♪

こんばんは。
私もかなり前から白いままでした^^
見つけたときめっちゃうれしかったです。
ありがとうございました。

Yasukoさん
<SHINee ミンホ君のファンなので
めちゃめちゃ嬉しいです。』そうですか(*^_^*)

私は、全く知らないのですが喜んで貰って作った甲斐がありました
今年もよろしくお願いします○┓ペコ

頂きました

marimo様

明けましておめでとうございます。
SHINee ミンホ君のファンなので
めちゃめちゃ嬉しいです。
ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
今年もよろしくお願いいたします。

tonpeiさん

作るって思ってました?
見抜かれていますね(*^^)v

嬉しいです

ピアニスト待ってました。ありがとうございました。頂いていきます。大切に使わせていただきます。

こんなに。待っている方がいるとは
思っていなかったです(*^_^*)

みけちゃんさん
書かれている通りラベルに出来る丁度いい画像がなかったです

コメントありがとう(*^_^*)

こんにちは~

お久し振りです。
ナイスタイミングでした。
この画像は探せないかな?
って思ってましたから。
嬉しいです。
ありがとうございます。
そしてこれからもUP
よろしくお願いします。。

ありがとうございます

まりもさん、こんばんは。
待ってました。さっそく、頂きました。ありがとうございますv-436

頂きました

marimoさん、
またまた短編ありがとうございます!
実はちょっと待ってました^^;
たぶん作ってくださるかな~とe-266
ありがとうございますe-466

ありがとうございます

おはようございます。週末なのに雨が降りそうで・・・
きょうは、たまったドラマの整理をしようと思いお邪魔しました。
「ピアニスト」アジドラで録画してそのままにしていたので、
早速使わせていただきます。

頂きました

保存用に頂きました。有難うございました 。探していたのでうれしいです。

いただきました。

まりもさん、こんにちは。
今日、入室したらナイスタイミング。
嬉し~い。
KBS録画の時は標準画質だったけれど、
アジドラでHV録画できたので、
いずれ、DVDに焼きたいと思っていたんです。
まりもさんのおかげで保存版にできます。
どうもありがとうございました。

プロフィール

marimo

Author:marimo
★著作権保護のついたDVD・BD.CDのコピーは違法です。
掲載ラベルに使用してある画像などは、製作会社、映画会社、販売元に帰属します。
個人使用のみでお楽しみください。

★オークション、フリマなどで私の作成したラベルを使用して出品されてることがありますが、私は一切関与していません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード