fc2ブログ

蒼のピアニスト

<<あらすじ>>

実の息子ユ・イナ(チ・チャンウク)が、自分の夢だったピアニストの道を、プソングループの次期オーナーの座を受け継ぐと信じ、心を許さない夫と痴呆症の姑に献身的につくしてきたヨンナン(チェ・シラ)。ある日、夫が連れてきたのは、愛人の息子ユ・ジホ(チュ・ジフン)。それだけでなく、夫はイナではなく、ジホにプソングループを継がせると言い…。

蒼のピアニスト1 蒼のピアニスト2 蒼のピアニスト3 蒼のピアニスト4
蒼のピアニスト5 蒼のピアニスト6 蒼のピアニスト7 蒼のピアニスト8
蒼のピアニスト9 蒼のピアニスト10 蒼のピアニスト11 蒼のピアニスト12
蒼のピアニスト13 蒼のピアニスト14 蒼のピアニスト15
蒼のピアニストナンバー

DATV:2013年1月27日スタート
放送回数:全30回

【主演】
チュ・ジフン チェ・シラ チ・チャンウク

HPの壁紙を観たときに湖のほとりで月の光と星屑の中でピアノを
奏でるシーンが浮かびドラマの内容とは違うと思いますが(ドラマは全く観ていないので。。。)
その時のイメージで作っています


<DVDロゴ&ナンバー入り>

蒼のピアニストno1 蒼のピアニストno2 蒼のピアニストno3 蒼のピアニストno4
蒼のピアニストno5 蒼のピアニストno6 蒼のピアニストno7 蒼のピアニストno8
蒼のピアニストno9 蒼のピアニストno10 蒼のピアニストno11 蒼のピアニストno12
蒼のピアニストno13 蒼のピアニストno14 蒼のピアニストno15

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

まりもさん、こんにちは

蒼のピアニスト・ナンバー入・のラベルをいただきました。
チュ・ジフンの久し振りのドラマですよね。
チェ・シラさん…私の中では、史劇のイメージが強くて…
史劇じゃなくても、よかったです。
ドラマを見てなくて、こんな素敵なラベルを制作されるなんて!すごい!!
いつもありがとうございます

《綺麗な!!! 蒼のピアニスト》

まりもさま~本当に素敵な ラベルですねっ!!!!!!!!!

ドラマの題名のとうりの美しく 気品にあふれた 素晴らしい 色使いと 雰囲気の漂う挿絵に うっとり致しました。
去年 《蒼のピアニスト》録画
disk保存してて 中々 ラベルを 付けれなくって やっと 挿絵付けようかなっと 思い 美しい ラベルを 探してましたの
こちらの 綺麗な ラベルに出会い 感嘆 感激 しています。
 早速 №入りのラベルを勝手で済みませんが 厚かましくも 拝借 させてくださいませ ありがとう ございます。
色付きの文字

まみさん

おはようございます
これ、なんと読むのか分からないので【あ】に書いたのですが【そ】だったかなぁ~?
とりあえず探してくれて良かったです
今後も気長に探してみて~(*^_^*)

見つけた~\(^o^)/

まりもさん、こんばんは~

蒼のピアニスト、探してました(^_^;)
ラベル一覧表に載っていなかった...
と思って諦めてたんですが、見つけました。見逃してたみたいです。

昨年作られてたんですね。

私は今頃観ています。

ラベル、頂きました。
いつも有難うございます<(_ _)>

ぶんぶんさん

おはよう~
このドラマでは悪役?
吹き替え版で途中まで観ました

私はペクドンス、イケメン青果店は観ました
次回作はどんなドラマでしょうね

コメント有難う(^_-)-☆

こんばんは

「蒼のピアニスト」ナンバー入りいただきました。
チ・チャンウクとてもいい顔になりましたね。
トンへを見てからちょっとはまったかな(*^_^*)

いつもありがとうございます。

うーこさん

おはよう~
ドラマの内容とはあっていないでしょう?
でも
私のイメージではこれだったので(*^_^*)
もらってくれて('-'*)アリガト♪

頂きました

まりもさん、こんにちは!
蒼のピアニストのラベル頂きました。
背景がすごく素敵です^^
有難うございます。

まりもさん こんにちは。
蒼のピアニストのラベルいただきます。
録画したもののまだ見れていないのがたくさんあるのですが、「蒼のピアニスト」ようやく見始めました。
なかなか面白そうなのでまたひきこもりになってしまうかも・・・
いつもありがとうございます。

頂きました

「蒼のピアニスト」頂きました。
とても素敵な色合いで、すごく気に入りました、ありがとうございます。

おはようございます。

まりもさん。猛暑が続きますが、お元気ですか?

「蒼のピアニスト」№入りを頂きました。
チュ・ジフンの久し振りのドラマなので、楽しみにしていました。嬉しいですね。
有難う御座いました。

頂きました~(*^。^*)

marimoさん

こんにちは(*^。^*)
ご無沙汰してます。

毎日、暑いですが体調崩されていませんか!?私は元気ですよ~(^_^)/
「蒼のピアニスト」ナンバー有を
頂きました。

ありがとうございました。

ネームタグもいっぱい出来ています。
リクエストありましたら遠慮なく
メールくださ~い♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます☆

『蒼のピアニスト』Noなしのラベルを5枚頂きましたv-222
いつも素敵なラベルを本当に有難うございますv-291
v-308ホワイトラベル卒業v-391
自分では作成できないので、とても感謝してますv-290

仕事が忙しくドラマ観る時間がーっv-356
ジフニの久しぶりのドラマなのに・・・

ラベルNO無し頂きました
いつも素敵なラベルありがとうございますv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです

まりもさん、今回もNOいりいただきました
ありがとうございます
今回もとっても素敵なラベルで印刷が楽しみです

marimoさん、今日は。

蒼のピアニストのラベル頂きました。何時も有難うございます。
これまたDATVなんですよね(^^ゞ。けどJINも始まるし、DATVを視聴しようか悩み中です(笑)

ありがとうございました

「蒼のピアニスト」ナンバー入りをいただきました。
蒼のラベルが素敵です、いつもありがとうございます。
このところ天気が不安定で体の調子を保つのが大変です、marimoさんは大丈夫でしょうか?
風邪などひかないように~v-400

ニッシーさん

おはよう(*^_^*)
教えてくれてありがとう
直しました~

まりもさん、こんばんは。

「蒼のピアニスト」とても綺麗で素敵な画像ですね。
さっそく頂いて行きます。
いつもありがとうございます。
それから、「DVDロゴ無し」の10枚目ロゴ入っていますのでお知らせします。

ありがとうございました

まりもさん、こんにちは。
「蒼のピアニスト」ナンバー入りいただきました。いつもお世話になりありがとうございます。
プロフィール

marimo

Author:marimo
★著作権保護のついたDVD・BD.CDのコピーは違法です。
掲載ラベルに使用してある画像などは、製作会社、映画会社、販売元に帰属します。
個人使用のみでお楽しみください。

★オークション、フリマなどで私の作成したラベルを使用して出品されてることがありますが、私は一切関与していません。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード