おいしい人生 サンプル

おいしい人生1 おいしい人生2 おいしい人生3 おいしい人生4

おいしい人生

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
「おいしい人生」ラベルいただきました。
いつも、ありがとうございます。

まりもさん こんばんは。

「おいしい人生」ラベル頂きました。
ありがとうございました。

GWもあと少し、どう過ごされていますか?
私は予定もなく娘たちが来てくれたくらいですね。

こんにちは。

「おいしい人生」ラベル頂きました。
有り難うございます。

GWはのんびりと・・・過ごされましたか?
私はただダラダラと過ごしてしまいました。
(>_<)

좋은 시간을 보내고 있었으면 좋겠어요.
良い時間を過ごされていたらいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナンバー入りを

marimoさん、こんばんは

おいしい人生のナンバー入りをいただきました。ありがとうございました。
ゴールデンウィークも仕事でしたが
相変わらず忙しい毎日です。
気候が変わりやすく体調維持が
大変です、marimoさんも大事にしてくださいね。

marimoさん、こんばんは !

「おいしい人生」の作品いただきました。
Noの❤の所がとても気に入りました。
奈良は、今日も夏日で暑い位でした。
気候が変わりやすいので体がついていかず大変です。
marimoさんも気を付けて下さい。
いつもありがとうございます。

こんにちわ

おいしい人生のラベル頂きました。

綺麗なラベルですねv-290

有難うございます。

これからも、よろしくお願いしますv-290



こんにちは~(^^♪

marimoさん

毎日暑い日が続いていますがお元気でお過ごしのことと思います。

ホント久しぶりにお邪魔しました。
5月上旬に娘の出産の手伝いに行き、その後
産後の状態が芳しくなくそのまま三ヶ月程
関西と中部を行ったり来たりの日々を送っていました。

やっと落ち着きこうしてコメントを書ける状態になりました。

ナンバー入りのラベルを頂きました。
ありがとうございました。
プロフィール

marimo

Author:marimo
★著作権保護のついたDVD・BD.CDのコピーは違法です。
掲載ラベルに使用してある画像などは、製作会社、映画会社、販売元に帰属します。
個人使用のみでお楽しみください。

★オークション、フリマなどで私の作成したラベルを使用して出品されてることがありますが、私は一切関与していません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード