宮廷の諍い女 サンプル

宮廷の諍い女1 宮廷の諍い女2 宮廷の諍い女3 宮廷の諍い女4

宮廷の諍い女

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

まりもさん こんにちは
アジドラで始まりました。
まだ、3話なのでちょっと撮りためて見ようと思います。
まりもさんの感想聞いて楽しみが増えました。
録画中ですが、先にラベル頂いていきますねぇ~
ありがとうございます。

有難うございました。

marimoさん、こんばんは。

お久しぶりです。
私も今、パソコンの入れ換え中で悪戦苦闘
大好きなドラマのラベルの保管にも頭を抱える始末・・・

そんな中、唯一リアルタイムで視聴しているこのドラマ
女優さんの綺麗な事と爪の飾りにビックリ!

何時もお世話になります。
NOありを頂いていきます。
有難うございました。

まりもさん こんにちは

おひさしぶりです。
最近は諸事情でドラマを視れない状態ですが老後の楽しみに??と録画しております。
「宮廷の諍い女」NOありを頂きました。
有難うございました。

見終わりました!

久々にハマッた中国ドラマです。
いや~面白かった!!
中国の女優さんは、みな美しいですね~❤
衣装も絢爛豪華!流石、中国版「大奥」
ラベル頂きました。
いつも、ありがとうございますm(__)m

お元気ですか?

marimoさん、お久しぶりです。
お元気ですか?
少し涼しくなってきましたね。

諍い女、面白いですねぇ~私も今イチオシで見てます。
今日から2話連続ですよ、ご存知ですか?

ついに残るは皇后との一騎打ちのような展開ですが、楽しみですね。
また遊びに来ます。

おはようございます。

まりもさん お久しぶりです。
先週退院してきました。やっと今週ギブスが
外れましたがリハビリしないと手首が動きません。やはり歳ですね~(TT)
私もこの宮廷の諍い女はまってます。
退院してから溜まっている分 一気見しました。BSはコマーシャルがはいるのがイラっとしますが・・・
編集で抜いていくのも大変でした。
果郡王とどうなるか楽しみです。
ジャクギから中国ドラマにはまりっぱなしです。
またお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。

プロフィール

marimo

Author:marimo
★著作権保護のついたDVD・BD.CDのコピーは違法です。
掲載ラベルに使用してある画像などは、製作会社、映画会社、販売元に帰属します。
個人使用のみでお楽しみください。

★オークション、フリマなどで私の作成したラベルを使用して出品されてることがありますが、私は一切関与していません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード