幸せのラブ・ステップ

<<あらすじ>

障害により9歳の知能しかもたないシングルマザー・フィフィ(チャン・ユーイェン)に育てられたピンアン(マイク・ハー)は、親想いの好青年。
シンガポールで育ち水泳選手として中国の大会で凱旋を果たす直前、人気ニュースキャスターの恋人(マオ・リンリン)をかばって交通事故に遭い選手生命を絶たれてしまう。
失意のピンアンに追い打ちをかけるように恋人は、お金持ちの御曹司の元に去ってしまう。ピンアンは第2の人生として料理人となることを選び、厳しい修行に励む。
元彼女の親友ルーユー(チョウ・セン)と新しい恋がはじまり料理人としてもステップアップしたころ、生き別れた父親が実は大富豪であることが判明し、後継者の座がピンアンに用意される……。
さらに、母フィフィの出生の秘密が母子の人生を大きく変えてしまう予感もあり…。

幸せのラブステッチ1 幸せのラブステッチ2 幸せのラブステッチ3 幸せのラブステッチ4
幸せのラブステッチ5 幸せのラブステッチ6 幸せのラブステッチ7 幸せのラブステッチ8
幸せのラブステッチ9 幸せのラブステッチ10 幸せのラブステッチ11 幸せのラブステッチ12
幸せのラブステッチ13 幸せのラブステッチ14 幸せのラブステッチ15 幸せのラブステッチ16
幸せのラブステッチ17 幸せのラブステッチナンバー


【主演】
マイク・ハー チャン・ユーイェン ション・フォンヤン チョウ・セン マオ・リンリン

<DVDロゴ&ナンバー入り抜粋>

幸せのラブステッチno1 幸せのラブステッチno2 幸せのラブステッチno3 幸せのラブステッチno4
幸せのラブステッチno5 幸せのラブステッチno6 幸せのラブステッチno7 幸せのラブステッチno8
幸せのラブステッチno9 幸せのラブステッチno10 幸せのラブステッチno11 幸せのラブステッチno12
幸せのラブステッチno13 幸せのラブステッチno14 幸せのラブステッチno15

コメントの投稿

非公開コメント

暖かくなりましたね。

お元気ですか?
寒いのが苦手なので、暖かくなってきて嬉しいです。

ラベルいただきました。いつもありがとうございます。大切に使わせていただきます。

りさこらん65さん

こんばんは~
韓国旅行は楽しんできましたか?
私は行きたいと思いながら。。。まだです
台湾には行きましたよ

今度はマイクハーに逢いに台湾にどうぞ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は、久し振りに幸せのラブステップのラベル頂きました。12月に韓国に行ってから、体調をくずし、ぐだぐだと何もするきになれず、ラベルはのぞいていたのですが!やっと元気になりましたので、大好きなマイク。ハ-なので頂いて帰ります。まりもさんも、風ぜ大丈夫ですか?

しぃさん
本日2度目の挨拶です(*^_^*)

見つけてくれてマイクも喜んでいるでしょう
有難う(^_-)-☆

marimoさん、待ってました!!

新作探しに来たのですが、最初この作品のUPに気づかずにいました。
めっちゃ、嬉しいです。
いただいて行きます。いつも、素敵な作品を本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

kasumiさん

こんにちは~
まずは マイク・ハー、ジョセフからでしょうか?
最近は、台湾ドラマの主役も様変わりしてきましたよ~
これからは要チェックして楽しんで下さいね(^_-)-☆

有難うございました。

marimoさん

こんばんは。
ご無沙汰しております。
最近、パソコンの不具合やプリンターの故障等で印刷ができず
作品がたまっています。

台湾ドラマも見慣れてきたせいか、マイク・ハーのファンになりました。
レーベル頂いて行きます。

有難うございました。

marimoさん こんばんは
「幸せのラブ・ステップ」のドラマ最後まで見ました。
内容は韓国ドラマ「笑ってトンへ」のリメイク版?というくらいそっくりです。ツッコミ
どころ満載のドラマですが、それなりに楽しむことができました。
マイク・ハーのファンならこのドラマはおすすめです。
プロフィール

marimo

Author:marimo
★著作権保護のついたDVD・BD.CDのコピーは違法です。
掲載ラベルに使用してある画像などは、製作会社、映画会社、販売元に帰属します。
個人使用のみでお楽しみください。

★オークション、フリマなどで私の作成したラベルを使用して出品されてることがありますが、私は一切関与していません。

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード