母なる証明

最も“謎”に満ちているのは、人間そのものである――。殺人事件の容疑者となった息子を救うため、真犯人を追っていく母親の姿を極限まで描き出す“ヒューマン・ミステリー”の最高傑作が誕生!

<<ストーリ>>

静かな街で起こった凄惨な殺人事件。事件の容疑者とされ、身柄を拘束された息子トジュン(ウォンビン)の無実を信じる母親(キム・ヘジャ)は、息子の疑惑を晴らすため、真犯人を追って走り出す―。
子を想う母の“無償の愛情”を通じ、善と悪、光と闇を湛えた“人間の真実”をスリリングに描き出すヒューマン・ミステリーの最高傑作が誕生した! 30分に及ぶ衝撃のラストは観る者の心を激しく揺さぶり、圧倒するに違いない。

母なる

2009年/韓国/カラー/35mm/シネマスコープ/ドルビーSRD/129分)
出演:キム・ヘジャ、ウォンビン、チン・グ、ユン・ジェムン、チョン・ミソン

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
出演は、息子役に韓国四天王の一人として絶大な人気を誇り、実に5年ぶりの映画出演となるウォンビン。兵役後初となる待望の復帰作として選んだ本作で難役を演じきり、実力派俳優としての地位を確立した。母親役には“韓国の母”と称されるほどの国民的人気を誇るキム・ヘジャ。
数多くあるミステリー作品を凌駕する、傑作中の傑作が、まもなくその正体を現す。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメントの投稿

非公開コメント

Bettyさん、こんにちは~(*^_^*)
訪問ありがとうございます

なんか、コメントを読んで私も是非観たいと思いました
期待大です。
また、良い映画などあったら教えてくださいね
ラベルを作る参考にしたいので

ラベルもらって頂いてありがとうございますe-266

ラベル頂きました。

はじめまして・・
初めて訪問させて頂きました。

『母なる証明』 映画館で観ました。
最初は涙・涙の親子愛の映画だと思いハンカチを用意して観たのです。
それが・・すべてが思わぬ展開で一時も目が離せなかったです。
終わっても言葉が出ない程でした。

素晴らしい映画でした。
ドラマでは優しいキム・ヘジャさん・・ビックリしました。

初めてお邪魔して早速ですが、ラベル頂きます。
ありがとうございました。
プロフィール

marimo

Author:marimo
★著作権保護のついたDVD・BD.CDのコピーは違法です。
掲載ラベルに使用してある画像などは、製作会社、映画会社、販売元に帰属します。
個人使用のみでお楽しみください。

★オークション、フリマなどで私の作成したラベルを使用して出品されてることがありますが、私は一切関与していません。

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード