クリック・ユア・ハート

<<あらすじ>>

ミナ(ミナ(AOA))が向かう先々で起こる災難。そのせいで友達からは'不運のアイコン'と呼ばれる主人公ミナ。突然の廃校で、ネオズ高校へ転校することに。登校二日目に入部した放送部の活動で野球部エースのロウン(キム・ロウン(SF9))にインタビューすることになったミナ。そんなミナに取材中 予期せぬ事件が起こってしまう。この事件のせいでミナは新しい学校でも'不運の女'というレッテルを貼られてしまう。新しい学校に慣れる前からすでに一人ぼっちになってしまったミナの前に性格もスタイルもまったく違う4人のイケメン男子生徒、ロウン、ダウォン、チャニ、ジュホが現れる。

クリック・ユア・ハート

KBSWORLD:2017年8月18日
全2話.
【 出演】
ミナ(AOA)、SF9、イ・ジョンシン(CNBLUE)、ソリョン(AOA)、ジミン(AOA)、AOA CREAM 他演出:ミン・ドゥシク脚本:キム・ボヨン.

知り合いかもしれない

<<あらすじ>>

美人だけどもキツい性格と周りから言われる主人公のイ・アンはバラエティ番組のプロデューサー。仕事も完璧にこなし、長く付き合ってきた恋人との関係も順調、とすべてうまくいっていたものが突然崩れる。恋人のキム・ジニョンが突然死んでしまったのだ。いつも「!」ばかりのイ・アンの生活は突然「?」ばかりになってしまう。ジニョンが残したスマホのパスワードを解ければ、イ・アンの疑問符のような恋愛にピリオドを打つことができるのに…。そんなある日、ジニョンと同姓同名の後輩が現れ、イ・アンの心を掻き乱し始める。

知り合いかもしれない

衛星劇場:2017年12月1日
全2話
【出演】
チェ・スヨン(少女時代)  イ・ウォングン シム・ヒソプ

シリウス

<<あらすじ>>

司法試験に合格し、警察の道を選んだエリート刑事課長ド・シヌ(ソ・ジュニョン)。ベテラン刑事達を引き連れ、危険な麻薬捜査の現場を駆け回っている。今、彼が追っているのは海洋ゴミを装った麻薬密売で、その中心人物と思われているのは風俗店の社長コ・ソクミン(リュ・スンス)だ。そこで、シヌは絶対に会いたくない存在、自分の双子の兄ウンチャン(ソ・ジュニョン)に偶然、再会してしまう。そして運命の歯車が狂い始める。

シリウス シリウス2

KBSWORLD:2017年11月1日
全4話
【主演】
ソ・ジュニョン リュ・スンス オム・ヒョンギョン チョ・ウリ

DVDロゴ無しナンバー入りのみ

気がつけけば18

<<あらすじ>>


大学病院整形外科のレジデントのオ・ギョンフィは、シックで寡黙なキャラクター。しかし本人は認めないが、実はその中身は虚栄心が強い人物だ。彼には大きなトラウマがあった。高校入試に失敗し、屈辱の中で入った学校ではいじめに遭ってしまう。自殺を考えた彼の前にある女子高生が現れ、
結局彼は自殺することをあきらめる。
しかし、ある日衝撃のニュースを聞いてしまう。あの彼女が自殺したというのだ。一体なぜ…?この疑問を心に抱えたまま28歳になったギョンフィだったが、ある日18歳の頃にタイムスリップしてしまう。
気がつけけば18

衛星劇場:2017年12月6日
全2話
【主演】
ミンホ イ・ユビ

恋はマネーゲーム~この子たち、何?~

<<あらすじ>>

貧しいが、夢を叶えるため必死にお金を貯める努力家グムソン(エン)は、登校中に振り込め詐欺に巻き込まれ、警察まで出動して大騒ぎになる。
振り込め詐欺の被害者の娘である同級生のボラム(チョン・ダビン)は、裕福だった実家が破産してしまい、極貧状態になっていた。
グンソンはお腹が空いて困っていたボラムに食べ物を渡すが、子供の頃からボラムの親友だったヘラ(チャンミ)がそれを見て、ボラムのことを貧乏だとバカにする。
ボラムとヘラは大ゲンカになるが、先生がお金持ちのヘラの味方をするのを見て、理事長の息子で、学年成績トップのシファン(ホンビン)が口を出し、大事に発展してしまうのだった…。

恋はマネーゲーム

U-NEXT 配信
【主演】
エン チョン・ダビン ホンビン チャンミ
プロフィール

marimo

Author:marimo
★著作権保護のついたDVD・BD.CDのコピーは違法です。
掲載ラベルに使用してある画像などは、製作会社、映画会社、販売元に帰属します。
個人使用のみでお楽しみください。

★オークション、フリマなどで私の作成したラベルを使用して出品されてることがありますが、私は一切関与していません。

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード